人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の会

川端商店街を出てバスで帰る妹たちを見送り、
向かった先は、、、


餃子の会_c0129498_17384394.jpg
アハ、アハハハ、、、

涼んでいたら、この人から「もうみんな集まっとうよっ!!」とのメールが。
慌てて飛び出し、合流しました、餃子の会。

今回訳あって、3年前初めて現在の博多っこメンバーで集まった場所にて集合。
待ち合わせは↑のパブだったよね。
そして見事にブログと本人当てクイズ、全員外れたゆ・べ〜るさん(笑)
まあ、確かに難しいよね〜・・・
そして初めて会ったとき、ゆさんから「ビールをぐびぐび飲む石田ゆり子」って
言われたような・・・(爆)
今でもそう思って頂けますか?(爆×2)



そんなゆ・べ〜るさんに敬意を表して!!
まんごちんに続く第2弾!!

餃子の会_c0129498_1755354.jpg


美味しい、にんまり〜。

よございました。



餃子の会_c0129498_1756723.jpg
美味しいものたくさん食べて、またまたバカみたいに笑い転げて、
とってもとっても楽しかった。




そして二次会へ。

餃子の会_c0129498_1842963.jpg



ビールがデザートのまんごちんの相棒君とわたくし♪
あとはみんなでしぇあ〜です。

右上:日本版『Lの世界』(笑)
その下:「ひとりあ〜ん」

左下:「えああ〜ん」(ゆべちん命名)
        由来はエアギターから想像してください(笑)
その下:相棒くん! 



今度はいつみんな揃うかな〜、、、案外すぐだったりね!
うん、楽しかった!

by coo-coos | 2008-08-13 18:12 | eat out

『マッピー』用ボーダー

<< 葡萄 おいでよ!不思議の森のミュージアム >>