人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインの集い

ワインの集い_c0129498_0215653.jpg
友人がワインを持って遊びに来てくれました。
ワインの集い_c0129498_0222894.jpg
ワインといえば生ハム? 丁度まだ無花果もあったので、生ハムとルッコラのせで。
ワインの集い_c0129498_0225340.jpg
オイルサーディンのドライトマト&ガーリックのせ。
プチトマトのマリネ。
チーズ(brieと山羊のチーズ)とクラッカー。
プルーンの赤ワイン煮。
ワインの集い_c0129498_0371585.jpg
オリーブとポルトガルで買ったオリーブ入れ。小さい方は種入れ。
ワインの集い_c0129498_0373621.jpg
スジこん。すじとこんにゃく。
ワインの集い_c0129498_037484.jpg
メイン(?)は焼き野菜。
青梗菜、蕪、蓮根、アスパラ、オクラ。
アンチョビ、にんにくのオイルソースで。
ワインの集い_c0129498_038173.jpg
紅茶豚と南瓜のサラダ&生野菜。
ワインの集い_c0129498_22563637.jpg
イタリアのワイン、赤と白。飲みやすくて、すいすい、というか、
ぐびぐび、飲んじゃったねえ〜(笑)
(しかも空の画像)

ワインの集い_c0129498_22565457.jpg
頂いたこのクッキー美味しかった!ワインにもぴったり。
しかもこの絵・・・リアルすぎて笑っちゃいます。可愛いね。
この会、ホントは先月の予定だったけど、私の体調不良で延期になっていました。
そこですっかり忘れていたこと・・・
一緒にNYに行ったときに食べたファラフェルを作る予定だったってこと!
友人はいつ出てくるのか、楽しみにしていたらしい。
ごめんねー。またやろうじぇ。


by coo-coos | 2007-11-01 23:17 | cooking

『マッピー』用ボーダー

<< あのお方と・・・ magic can opener >>