人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配。    

秋の気配。    _c0129498_12552234.jpg
8月は更新ないままでした。









秋の気配。    _c0129498_12553360.jpg
気が付けばすっかり秋の気配。







その間しょぼいiPod touchでばっか写真撮っては
お手軽アプリで編集を楽しんでましたが、、、


秋の気配。    _c0129498_0374323.jpg


秋の気配。    _c0129498_0381024.jpg










秋の気配。    _c0129498_12553659.jpg
ようやく涼しくなってきて、写真撮る意欲も出てきました。








秋の気配。    _c0129498_12553920.jpg
今年は涼しくなるのが早くない?
8月の終わりから一度もエアコンつけてません。
汗だくだけど、何とかなる感じ。








秋の気配。    _c0129498_134389.jpg
いつも9月一杯は元気なツクツクボーシの声も聞こえていたのに。
うちの近所では稀に聞こえてくるくらい。








秋の気配。    _c0129498_1256288.jpg
暑さが苦手な私には涼しくなるのはありがたいことですが、







秋の気配。    _c0129498_12561293.jpg
その分食欲も天井知らず、、、

夏の間の運動不足を解消しながら美味しいもの頂きましょう♪

by coo-coos | 2012-09-14 00:43 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 吉野ヶ里 博多祇園山笠 >>