人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の週末

お天気の週末_c0129498_2283135.jpg
何となく色づいてきたなー、と思ったら、
落葉早っ!!
ぼてぼて落ちよりますばい。


少し暖かかった今日だけど、先週はついに暖房をつけました。
寒かったですなー。






お天気の週末_c0129498_22152286.jpg
先週はちょっぴり寝込んでいたけど、
昨夜、気合いで出かけた友人宅の新居お披露目パーティー。
ご近所さんと合わせて、子供ごろごろ、泣いたり叫んだりの中、
大人はのんびり、飲んで、飲んで、飲んで、、、皆さんよう飲みますわ。
荒治療のせいで今日は何となくすっきり?
このまま良くなってくれるといいけど。







お天気の週末_c0129498_22152666.jpg
先週はお天気が良い日が多く行楽日和続きだったけど、
二人ともいまいちな体調で大人しーくしていました。
今日は髪切りに行く相方についてって、一緒にランチ。

通りではこんなモノがあっていて、賑わっていました。

知っていたらもっとゆっくり来られたけどなー。
まだ回復期だったので早々に退散。







お天気の週末_c0129498_22153349.jpg
久しぶりのホットドッグも、もちもちパスタも美味しかったです。






お天気の週末_c0129498_2227579.jpg
回復期には栄養つけなくっちゃ!(笑)
デザートまでつけて、栗入りのガトーショコラ。
美味しかったので、帰ってきて家でも渋皮煮の残りを使ってケーキ作りました。
明日みんなで食べよう。






お天気の週末_c0129498_2283524.jpg
tsの実家へ届け物をして、しばしお喋り、
気が付いたら日も暮れてきて。
桜が多い墓地をちょっと散策。






お天気の週末_c0129498_2284096.jpg
あっという間に日が暮れていきます。







お天気の週末_c0129498_2284567.jpg
明日も良い天気だそうでー。
張り切って動きましょう!

by coo-coos | 2010-11-07 22:38 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 温かいものをどぞ♪ すっかり初冬 >>