人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び

川遊び_c0129498_9333244.jpg
夏休み、お天気のある日、のんきちゃんちの近くの山へ川遊びに行きました。







川遊び_c0129498_9334090.jpg
キャンプ場です。
妹、momo、はっちゃん、momoの友達、弟、お母さん、と大人数で押しかけました。






川遊び_c0129498_9335324.jpg
この日、ちょっとだけ涼しかったので、水も冷たーい!






川遊び_c0129498_9334432.jpg
持ってきた飲み物も川で冷やしました。
あまり冷たくならなかったけど(笑)






川遊び_c0129498_9334837.jpg
子供達は早速魚をとるのに夢中。






川遊び_c0129498_9335843.jpg
お昼はBBQ。
のんきちゃんちも一家総出で来てくれた。
子供達ももう大きいのに、なんて嬉しい!







川遊び_c0129498_934437.jpg
みんなで食べるとより美味しい!






川遊び_c0129498_9341378.jpg
秋刀魚も良い色に焼けました。
子供達はさくっと食べてまた川遊び、
大人はだらだらビールやフリー飲んで食べて、ゆっくりお喋り。






川遊び_c0129498_1025539.jpg
川で食べるおにぎり、最高!らしい。






川遊び_c0129498_9341739.jpg
上流へ探検にも行きました。
はっちゃんは途中で不安になったのか、引き上げてきた。
わざわざ連れてきてくれたくっちゃん、ありがとう!






川遊び_c0129498_9342227.jpg
のんきちゃんとぼくちゃん。
楽しく水かけっこ遊び。
でも大人〜なのんきちゃん、少々本気になって、泣かしちゃったよ(爆)






川遊び_c0129498_1082789.jpg
なかなかつるまないマイペース末っ子同級生、けっくんとはっちゃん。






川遊び_c0129498_9342675.jpg
何喋りながら潜ってたんだろうね。





川遊び_c0129498_9343352.jpg
ギャルズ(momoとその友達)はずーっと二人でくすくすげらげら、楽しそう。






川遊び_c0129498_9343043.jpg
沢山遊んで小腹もすいて、美味しい焼きそばも出来ました。






川遊び_c0129498_9372751.jpg
ここでおにぎり作りにはまった人(笑)
みーんな、どんだけ米好き!?ってなくらいたくさん食べてました。
ご飯5合完食??
お母さんまで動員してしまいました。ありがとう!

ボクちゃん寝落ち。。。





川遊び_c0129498_934365.jpg
試合が終わって合流したなっちゃんと、今日は部活お休みだったくっちゃん、来てくれてありがとう。
お父さん、特訓にも力が入ります。すんごく嬉しそうだったよ。
いいね、親子で同じスポーツできたら!





川遊び_c0129498_9364951.jpg
半日冷たい水につかって、はしゃいで遊んで泳いで、みんなクタクタだったみたい。
車に乗ってすぐ寝たはっちゃん、
ずーっと車内でハイテンションで喋り通しだったmomoの友達もじき寝落ち、
なのにmomo、全然寝なかったね・・・。
どんだけ体力あるん!?

夕陽を見て、怖ーいと言っていたぼくちゃん。
ちょこっと寝たものの、後はずーっと起きてた。
彼の体力もすごい!





川遊び_c0129498_937526.jpg
この晩はうちへお泊まり。
tsとご飯食べて、買い物して帰りました。

また今日も楽しい夏休みの一日でした。
のんきちゃん、家族のみんな、ありがとう!

by coo-coos | 2010-08-20 10:08 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 8月のお教室 天草にて >>