人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

業務連絡_c0129498_14838100.jpg

週末からマンションのインターネットが繋がらなくて、
まだしばらく復旧の見込みなしとのこと、、、
ネット依存症なんで不便なことこの上なし!
料理も作れません、、、(半分嘘、半分まぢ!?)

頭に「?」が浮かんだらすぐ検索!をモットーに生きている
私にとって(ただの依存症)、今頭の中は「?」があふれては垂れ流し、
空っぽな感じ。。。

よそ様の素敵生活を垣間見れず、ストレス発散できません。
メールの返信も滞ってます。すんません…
その内ネカフェデビューしようっと!



筍と昨年一晩で虫に食べられてしまった山椒の新芽。
今年は無事出てきてくれました。
筍、大好き。だけど食べたら必ずおっきな吹き出物がでます、、、
でもこの時期だけのお楽しみ。
昨日も茹でたて筍頂いたので、吹き出物のことは忘れて、
楽しみにいっただきま〜す♪

by coo-coos | 2010-04-06 14:08

『マッピー』用ボーダー

<< ジャポネ 桜とソース 3月29日 >>