人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう_c0129498_14482996.jpg
先月はっちゃん5歳のお誕生日。





お誕生日おめでとう_c0129498_14452128.jpgお誕生日おめでとう_c0129498_14453670.jpg
皆さん一人一人に乾杯、のご挨拶。

落ち着いたら、段々芸を披露し出す。




お誕生日おめでとう_c0129498_14454657.jpg
体育会系かな。

近頃、自転車通勤の妹の伴走で、機嫌さえ良ければ毎朝保育園まで走っていくらしい。
これには驚いた。

一年前までは、迎えに行くと、自転車押しながら、荷物たくさん籠に乗せて、
それでも彼の手を繋いでいないといけなかったから。
バランスとるの難しいんだ、これが。

今では、ゆっくり目に自転車乗って帰れる。
彼は走る。
楽ちんだわー♪






お誕生日おめでとう_c0129498_14454476.jpg
体育会系と思いきや、
お笑い系か、、、

プレゼントにtsの両親から海パンを頂いて、
はいてみれば?とみんな冗談で言ったのに、
さっさと脱ぐ。
履く。
そして、久しぶりの、そんなの関係ねー、が始まり。
もう絶対お笑い系やん。

もうちゅーされるのは嫌がるけど(お母さん以外)
抱っこはしてほしかったり、手繋いで歩きたがったり、
まだまだ可愛いところもあります。






お誕生日おめでとう_c0129498_14455419.jpg
まだまだちびっこいけど、
もう5歳。
あっという間なような、まだまだこれからのような。

写真は実家でtsが捨てようと出してきたスキーのゴーグルをあげたら
喜んではめて歩き、トイレから出てくる、の図。





お誕生日おめでとう_c0129498_1446203.jpg
ゆっくり大きくなりなされ。
我が家のプリンスのお話でした♪

by coo-coos | 2009-04-11 15:10 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 新緑の季節    something old..... >>