人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃は

考える暇なく、時間の采配中。



近頃は_c0129498_2504156.jpg

昨晩はOTのライブ。
FANTASTIC TOUR “AGAIN” 08。
今年二回目、楽しんできました。
今回注目は何と言ってもドラマー、みなと氏。
かっこえ〜〜〜♡




近頃は_c0129498_2525767.jpg
今晩は毎年恒例大忘年会。
昨年から合間に会った人もいれば、一年ぶりの人も、初めて参加した人も。

嬉しい発表があったり、

友達の子(中1)と妹たちは、「珍しいもん食べられるけん行こう」と言って来てくれたり、

高2の男の子はロッキーホラーショウを食い入るように見てたり
大学もし東京に行っても、この会には必ず帰ってくるよ、なんて
嬉しいこと言ってくれたり。
いや、嬉しいけど彼女つくんなさい(笑)


今日は段取りが悪すぎて、ばたばたしすぎ。
二回も鍋焦がしたし、、、
料理の写真もなしです、、、




・・・覚え書き・・・

アボガドと玉葱&ツナと玉葱とクリームチーズのディップソース
鮭とホウレン草のキッシュ
軟骨煮込み(焦げたけどその香ばしさが良かった、らしい 笑)
鶏のタイ風ソース
蛸サラダ
豆カレー(ジャスミンライス) これも焦げて半量に。
オイルサーディンのペンネ 柚子胡椒風味

あとは皆さんの持ち寄ってくれた、
おでん、
中華のお総菜、
蟹味噌寿司、
まい泉のカツサンド、
洋風スジ煮込み、

デザートたくさん!
ものすご豪華やけど、欠食児童が数名、、、子どもならわかるけど
おない年のおっさんら、みなさんよう食べてくれます。
大変な量の料理、ほぼ完食です。びっくり。
皆さん、来てくれてありがとう。
また来年もたくさん遊んでね〜♪






それと東京に行ってました、、、





もう三週間くらい前ですけどね。

そしてまた書作展。
今年の作品はこれです。

近頃は_c0129498_11203773.jpg
好きっちゃあ好きだけど、何かが足りない。
今年はさすがに感じられるようになりました。
それが進歩、かな。


憧れの銀杏並木も歩いてきました。
その日の様子はコチラ

by coo-coos | 2008-12-21 03:21 | my favourite things

『マッピー』用ボーダー

<< クリスマスディナー やっと >>