<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

梅見。

c0129498_2121886.jpg
2月11日、梅がほころび始めの福岡城。
近づいてくると、風に乗って良い香りが〜。





c0129498_2122110.jpg
今年が超寒いと思っていたら、去年のこの感じは2月29日。
もっと寒かったのかな。





c0129498_2122413.jpg





c0129498_2123227.jpg





c0129498_21205397.jpg





c0129498_2120499.jpg





c0129498_2123873.jpg





c0129498_2123576.jpg





c0129498_2122848.jpg





c0129498_2124172.jpg
寒いけどお天気も良く、自転車日和でした。
[PR]

by coo-coos | 2013-02-26 23:15 | going out

『マッピー』用ボーダー

ヴァレンタインの日に。

c0129498_21481039.jpg
ありがとう!

ヴァレンタインからもう随分経ってしまいましたが。
忘れていたら、ゴミ捨てに行ったはずのtsが花束を抱えて帰ってきました。
車の中に隠していたらしい。
素直に嬉しい♪♪






c0129498_21481960.jpg
こちらは私から。
今年はサロンドショコラになかなか行けないでいたら、
一番楽しみなカフェコーナーで好きなチョコを選んで食べられる
イベントが終わっていた。大ショック・・・。






c0129498_21482459.jpg
momoとはっちゃんに。
パケ買いですな。
でもきっと↓の方が喜んだろうね。






c0129498_22154284.jpg








c0129498_2281284.jpg
momoとはっちゃんが作ったもの。
momoちゃん、年々雑になってるよー^^; 
おばちゃん似か・・・







c0129498_223641.jpgc0129498_21513789.jpgc0129498_2236818.jpgc0129498_21514058.jpg

お友達の作っていたboeuf bourguignon(牛のワイン煮込み)がとーっても美味しそうで挑戦。
今年はそろそろおやぢさんもお酒解禁できそうだったので、
ヴァレンタインの日に合わせて実家でご飯。
その2日前からお肉1.3キロで仕込み。
こんなに計画的に何かを作るのは珍しい(笑)





c0129498_2152145.jpg
んで何となく上手に出来たんだけど・・・
汁がなくなってしまって、なんかオームみたい・・・
しかし脂っぽさも全然ない、さっぱりホロホロッとしたブッフ・ブルギニヨンが出来ました♪
何よりみんなで乾杯できる幸せ。
子供達もがつがつ食べてくれました。
時間はかかるけど、仕込みさえやってればあまり失敗しなさそうなんで、
また作ってみまーす。







c0129498_2224365.jpg
Thank you♪

[PR]

by coo-coos | 2013-02-25 22:51 | cooking

『マッピー』用ボーダー