<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

紫陽花LOVE

c0129498_02338.jpg
大好きな花、紫陽花。

今日のスポットは紫陽花の「花」。

前回の紫陽花寺の記事に続き、珍しく連投ちう。






c0129498_0118100.jpg







c0129498_012270.jpg







c0129498_012728.jpg
なに、このクレヨンで描いた絵のような色!






c0129498_013294.jpg
これなんか粘土で作って色付けたみたい!
かわゆすぎ♪






c0129498_01539.jpg
燕の子供が口開けてるような勢いがあります。
これなんかまだ蕾といっていいのかな。





c0129498_02131.jpg
いやーん、可愛い!






c0129498_021681.jpg
毎年撮影現場になっているうちの近所。
背後にも紫陽花ロードが続いていて、
色んな紫陽花が楽しめます。

今年もたまたま早朝人が少ないし雨上がりだし、と撮影していて
3時間くらいしか寝てないから頭がぼーっとするなーと思っていたら、
なんと38℃の熱が出ていたのでした。
たまに寝込むことはあっても、発熱は久しぶり!
その感覚を忘れていました。
もう随分良くなったけど、ぶり返さないように気を付けないと。

そしてまた少し忙しくなるので、7月までおさらばです。

See you soon!
[PR]

by coo-coos | 2011-06-24 00:19 | my favourite things

『マッピー』用ボーダー

お出かけついでにお出かけ

c0129498_23344498.jpg
もう、二週間も前のことですねえ。。。

お友達に会いに行くついでに、用事を作り、
いや、逆か、用事があるついでにお友達とランチ、
そして更に寄り道して帰りました。

ふらふら車で帰っている時に見かけた紫陽花寺のサイン。

まだ早いかなと思いながら覗いてみました。





c0129498_23373539.jpg
ここんとこパソコンの調子が悪く、(そして久々に熱出したり)
何もかもほったらかし!
久々に編集後の写真を見て、あ、ブログ更新しなきゃ、と
写真をアップしたら、何故かシャープがきんきんにかかっていて
目がちかちかします。
なので、さささーと流してください。






c0129498_2337526.jpg








c0129498_23371931.jpg
可愛いお地蔵さんが沢山!







c0129498_23365835.jpg
沢山なので、フォトショップで編集したかったんだけど、
パソコン入れ替え?した時に登録はずれてしまっていて
使えないのでした。
またその内。






c0129498_23371186.jpg
裏山が一面紫陽花。
満開になったら壮大な眺めでしょうね。






c0129498_23364948.jpg







c0129498_23372273.jpg
不意にお地蔵さんと目が合うとにっこりしてしまいます。





c0129498_23372756.jpg






c0129498_2338491.jpg







c0129498_23342961.jpg







c0129498_234116100.jpg
うんうん、欲も物も少なく持ちたいものです。
断捨離入門、出来ない理由が多すぎ!
まずは出来ない理由から断捨離すべし!(笑)







c0129498_23421152.jpg

[PR]

by coo-coos | 2011-06-23 23:58 | going out

『マッピー』用ボーダー

薔薇    

c0129498_22581193.jpg
またまたパソコンが絶不調。
二年前の悪夢が蘇る、、、

その後無事良くなりました!






c0129498_22582422.jpg
まあ何とかネットは大丈夫だけど、
写真の編集とか一切なしで。

はい、編集しました!




c0129498_22583824.jpg
もちろんリサイズとか出来ないので、エキサイトさんの縮小にされるがまま、、、

でかっっっ!!!

ふふふ、小さくなったよーん



c0129498_22585519.jpg
いやぁ、すんません。
パソコン良くなったらちゃんと編集するでよ、、、

はい、編集して、前より悪くなったとか言わんでねー(笑)

ということで、花のお江戸編更新しますた。
[PR]

by coo-coos | 2011-06-11 01:29 | going out

『マッピー』用ボーダー