<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

良いお年を

コメントレスして出発するつもりが、いつもの段取り悪すぎってやつで。
すみません、外出先より失礼します。

皆さん良いお年をお迎えください。

また年明け早々お邪魔しまくりますんで、来年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]

by coo-coos | 2008-12-30 17:52 | diary

『マッピー』用ボーダー

いよいよ、です

さてさて、今年も本当に終わりのようです。
ほんとに信じられないけど、何にも用意してなくても
みんな平等に年が明けてくれるようで、
何ともありがたいことです。



c0129498_22472526.jpg
       預かって頂いたものを取りに行ったら、、、




c0129498_2247448.jpg
なーんとこんなお疲れの私の胃を労るお昼が用意されていました、、、
ううう、、、感激でございました。
感涙しながらばくばく食べる、食べる。
そんなに食べちゃ同じやろ(笑)

白菜の煮浸し(大好物)に、蓮根に抹茶塩をちょちょいとつけて、
サツマイモとレーズンと林檎の優しい煮物、
ブロッコリーに明太ソース?に、蕪の酢漬け。
あらかぶの味噌汁(;_;)に、牡蛎の炊き込みご飯(T^T)
ねえ、泣かずにいられないでしょ?
食後は抹茶玉露羊羹でございます。

いつもありがとうね、まんごちん




c0129498_22505555.jpg
クリスマスに一輪車をもらったmomo。
楽しくてしょうがない様子。
ずっと実家の改装で自転車乗るスペースもないくらいだったけど、
やっと乗れるようになりました。


そして悪ガキはっちゃん。
今年もたくさん笑わせてもらったけど、
この日も妹が買い物行くよーというと、メラメラ泣きそうになりながら
待ってよー、だってゴーグルが、、、

へ!?なんでゴーグルがいるよ??

見に行くと、キャップかぶってゴーグルをはめているはっちゃんの姿が。
おかしな子やなあ。。。


ということでいつも面白いはっちゃんで今年をしめてみましょう。




改装の工事に入る前、工務店の人たちと大事な作戦会議中、

は「ねーね、はっちゃん英語喋れるとよー」
私「へー」(忙しくて聞いてない)
は「いくよー、わんつーすりーふぉーえむ!」

一同一瞬しーんとした後、大爆笑。




tsに逆さまにつるしてもらって、訓練生ばりに頭をあげて
「いちっ!にっ!さんっ!しっ!・・・・・じゅういちっ!じゅうさんっ!・・・」←飛んでいる数字(笑)
終わった後、「ああ、脳が動いたあ!」
脳ってどこにあるか知っとうと?と聞くと、
「うん、ここやろ?」と力こぶ(出ないけど)を出す人。

でもその後、筋肉はねえ、ここ!と頭を叩いていたので、知っている様子。
ぼけすぎじゃ。




ずーっとサ行が「しゃししゅしぇしょ」だったけど、
保育園でもしぇんしぇーに「ずっとそのままでいてね♡」と言われていたのに
近頃矯正を始めたようです。

私「はっちゃん、さしすせそ、言ってん?」
は「すぁーっ!すぃーっ! すーっ!すえーっ!すぉっ!  かわいい?」
なんか昔からしゃししゅしぇしょと言っては可愛いーって言われていたのが
こんなうぬぼれやさんになってしまった、、、
反面、ジュースはずーす。なんだろう。 


一人で歌っているのを聞いていると面白い。

♪えいびーしーでぃーいーえっち〜
えいちあいじぇいけいえろえろりー♪



♪まーぶるちょこ〜かわいそう〜、
はっちゃんに食べられる〜、なんまんだーなんまいだー♪


うちはなむあみだぶつなんですが、、、



もうね、どんなに叩かれようがつねられようが責任をなすられようが、
ひたすら耐える(うちの血ではない)momo。
先日買い物に行った妹があんまり手が付けられないので
もう置いていく!とはっちゃんにキレそうになっていたところ、
momoは冷静に、
「もう本当に置いていけるわけないっちゃけん、これ以上ぎゃーぎゃー言わさんで。
ほら、はっちゃん行くよ!」と手をとって来る。

家を出る準備をしなくて置いて行かれそうになるはっちゃんを
momoは「ほら、お姉ちゃんが手伝ってやるけん、早くしい!」と
食べかけのご飯を食べさせたり自分も食べるの手伝ったり、
着替えを手伝ってあげたり、至れり尽くせり。

だからはっちゃんも大抵一人じゃだめでもmomoがいれば大丈夫って言う位
信頼は厚いのだけど、
どうしてあんなにいじめるんだろうか。
そしてどうしてmomoはそんなに耐える必要があるのだろうか。。。
妹も私もやられたらやり返しなさい派、なんだけどな〜(笑)





c0129498_22504130.jpg
まあ、そんなこんなで、今年もたくさん笑わせてもらいました。
そして年末の大改装中もあの二人のおかげで私と妹も気が紛れることが多かったかな。
本当にありがたい存在ですねー、子どもって。




今年もたくさんの皆さんにお世話になりました。
来年ももっとたくさんの人たちにお世話になれますように、、、ではなく、
たくさんの人たちに出会い、暖かい関係を築けますように。
皆さんも良いお年をお迎えください。
[PR]

by coo-coos | 2008-12-30 00:23 | diary

『マッピー』用ボーダー

郊外へ

c0129498_9364820.jpg
ぽっかり空いた時間(いや、無理矢理空けた、かな)
郊外へ車を走らせました。







c0129498_937717.jpg
目的は、映画Shine A Light
開演まで時間があったので、近くの茅乃舎へ。
お茶でもするつもりだったのが、迷ってしまって時間切れだったけど、
ここにはまだ来たことがなかったtsに見せてあげたかったからとりあえず偵察のみ。

前回はCOSTCOツアーだったねえ。懐かしいよ<じゃん&ゆべ





c0129498_9352229.jpg
夏は開放的で気持ちよく、冬は冬の様相でこれまた素敵。




そして映画を観に行き。
街中の小さな単館系の映画館では音や映像の迫力が足りないから
是非郊外へ行って、という友人の助言通り、ここまで来たのでした。
迫力あるライブ映像を楽しませてもらいました。
かっこいいぞ!60過ぎてあんなに歌って踊って走れるおじさんたち!
若い頃はあまり興味なかったけど、年を取るにつれて好きになってきます。






c0129498_934370.jpg
映画が終わって、さくっと何か食べて帰ろう、と思い、
やっぱり茅乃舎へ戻ってきたのでした。
周りの森もライトアップされていて幻想的な雰囲気。






c0129498_936084.jpg
入ったのは麺舎(めんや)
おうどんをコースで頂けます。








c0129498_9342676.jpg
前菜三品。

c0129498_10112033.jpg
と私の注文したのは、胡麻味噌うどん。
お野菜もたっぷりで食べ応え有り。
とろみ好きの私にぴったり、温まった〜!
ただ、麺がなんというかぼちぼち切れるようなもちっと感がないのが
ちょっと不満足だったけど、お出汁の味やこのとろみなんかの
全体的なバランスは合っていたと思う。不思議。
銀杏のおこわがついてきました。

tsは豚肉のつけ麺。
鴨のつけだれみたいなのに葱と豚肉がたっぷり入って、これまた美味しかったです。







c0129498_9361558.jpg
甘味付き。
くず餅でした。
とろーんとした葛がとっても美味しかった。
甘味好きのts、黒蜜かけながらちょっとにやけてました。



c0129498_10165080.jpg


一つ一つに小さな折り紙の
ツリーとかサンタさんとかがついていた。

それが可愛いの!








c0129498_9363019.jpg
ここのバームクーヘンが美味しいのでお持ち帰りしました。
抹茶味。
ここのお料理もお菓子も、地産地消にこだわったもの作りをされています。
ゆっくり母屋でお食事してみたいけど、、、運転手募集中!(笑)




この空いた時間、大掃除、とか、年賀状、とか色々出来たはずだけど。
二人一緒の時間もなかなか取れないので、丁度良い気分転換になりました。
いやー、映画ってほんとにいいですね〜(笑)
(食べ物メインだった気が、、、?)
[PR]

by coo-coos | 2008-12-26 10:27 | going out

『マッピー』用ボーダー

クリスマスディナー

c0129498_12591887.jpg

今年も残すところわずかとなりました。

・・・なんて、考えたくもありません。
私の中では11月から止まっています。
今年の12月、またやり直したい!
ってか。また同じ生活ならもう二度といらないけど。

相変わらず実家の改装工事は終わらず、
不自由な生活を強いられたまま、クリスマスを迎えました。
あと何日かでは終わるそうなんだけど、
やはり予定とは予定であって、全然予定通りには運ばないもんなんですね、、、





c0129498_1332394.jpgc0129498_133408.jpg

やっとキッチンも使えるようになったけど
まだまだ不自由。どこに何があるかわからん!(まだ箱の中)
でもクリスマスくらいは、子ども達に喜んでもらえるように
簡単なもの(笑)作る予定でした。

そしたらおやぢさんが、シャンパン冷やしとうけど
それに見合う料理はあるのかな、なんて仰るので
慌ててメニューを追加。

スモークサーモンに、マカロニサラダ、ミネストローネ、
オイルサーディン乗せチーズトースト。
はっちゃんは、このお魚がいやだ、と食わず嫌い言っていたけど、
好きだったみたいでぺろり。
メインは妹が友達に頼まれたモスチキン(爆)
子ども達のくいつきは最高!(笑)




c0129498_1383340.jpg

久しぶりに誰も泣かない平和なディナータイム。
(いつもは食べる食べんで必ず泣くはっちゃん)
だって、大好きなものばっかりやったもん、だって。
たまには可愛いね。

追加メニューはおやぢさんの大好きな牛肉。
それと千枚漬けがあったので、いくらを足してお正月みたい(笑)



先日momoとはっちゃんが仲良く並んで書きもの、
私が現れると、はっちゃんが興奮気味に、
「あのね、サンタさんにね、もうね・・・」
momo「言ったらいかん!」
はっちゃん「もうね、もうね、、、」
私「もう、何?」
はっちゃん「あのね、もうね、、、もぉ〜〜〜、って来年丑年やろ、牛が鳴きようと」


私と妹は大爆笑。そして妙に感心。
そんな切り返しができるったい。面白いね。


どうも二人でサンタさんへのお手紙を書いていた様子。
昨晩もう寝たかなーと見に行くと、はっちゃんはまだ起きていた。
枕元にある手紙(ファックスしてある紙の裏紙)を見てみると
欲しいものリストがずらり。
はっちゃんは誰それの変身ベルト、ってのがずらーっと書いてあった。(momoが書いてあげた)
momoのは親には買ってもらえないDSやらたまごっちやら(古っ)がずらり。
今年の初めからずーっと言ってて、神社に行って何お願いした?と聞くと
DSが買ってもらえますように、って、
・・・とかここはそんなお願いするとこじゃないんだよ、って
教えてあげる羽目になったり、とにかく欲しくて欲しくてたまらない様子。
でも今年ももらえなかったね、、、他にもたくさん楽しいことあるから。
それで我慢してね。
ちなみにおばちゃんからはシュガーバニーズの鉛筆削り。実用的過ぎ?
サンタさんからは一輪車。
学童で毎日練習して乗れるようになったらしい。すごいね。私乗れんよ。
今日子ども達に会ってどんな嬉しい顔しているのか見るのが楽しみです。


それでは皆さん

              .・.☆Merry Christmas☆.・.
[PR]

by coo-coos | 2008-12-25 12:27 | cooking

『マッピー』用ボーダー

近頃は

考える暇なく、時間の采配中。



c0129498_2504156.jpg

昨晩はOTのライブ。
FANTASTIC TOUR “AGAIN” 08。
今年二回目、楽しんできました。
今回注目は何と言ってもドラマー、みなと氏。
かっこえ〜〜〜♡




c0129498_2525767.jpg
今晩は毎年恒例大忘年会。
昨年から合間に会った人もいれば、一年ぶりの人も、初めて参加した人も。

嬉しい発表があったり、

友達の子(中1)と妹たちは、「珍しいもん食べられるけん行こう」と言って来てくれたり、

高2の男の子はロッキーホラーショウを食い入るように見てたり
大学もし東京に行っても、この会には必ず帰ってくるよ、なんて
嬉しいこと言ってくれたり。
いや、嬉しいけど彼女つくんなさい(笑)


今日は段取りが悪すぎて、ばたばたしすぎ。
二回も鍋焦がしたし、、、
料理の写真もなしです、、、




・・・覚え書き・・・

アボガドと玉葱&ツナと玉葱とクリームチーズのディップソース
鮭とホウレン草のキッシュ
軟骨煮込み(焦げたけどその香ばしさが良かった、らしい 笑)
鶏のタイ風ソース
蛸サラダ
豆カレー(ジャスミンライス) これも焦げて半量に。
オイルサーディンのペンネ 柚子胡椒風味

あとは皆さんの持ち寄ってくれた、
おでん、
中華のお総菜、
蟹味噌寿司、
まい泉のカツサンド、
洋風スジ煮込み、

デザートたくさん!
ものすご豪華やけど、欠食児童が数名、、、子どもならわかるけど
おない年のおっさんら、みなさんよう食べてくれます。
大変な量の料理、ほぼ完食です。びっくり。
皆さん、来てくれてありがとう。
また来年もたくさん遊んでね〜♪






それと東京に行ってました、、、

More
[PR]

by coo-coos | 2008-12-21 03:21 | my favourite things

『マッピー』用ボーダー

やっと

週末にブログを書きためようと思っていたら、、、
パソコンがない、、、
写真も全部入ってるから、、、
使えない、、、


人のパソコンからちょこっとやってます。


今週は実家の改装も佳境!?
風呂がなかったり、キッチンがなかったり、
部屋中おがくずだらけ、箱だらけ。
大変なのねー、改装って。



c0129498_2228770.jpg
こら!目が近いぞ。

実家に帰っても不便だから、momoと近所のカフェで時間をつぶす。
宿題しなさいよー。
そして美味しいケーキを頂きました。
ほうじ茶ラテも。
美味しかったけど、実は三年番茶を注文したつもりが
ほうじ茶って言ってしまって、ラテが来たのでした。
私には牛乳は辛いので、momoに飲んでもらいました!
ちょこっと飲んだけど、香ばしくて美味しかった。






c0129498_22274918.jpg
うちへ来てもらってご飯食べる実家の改装難民。
父は面倒みたいであまり来たがりませんが
来るとなると、なんとなく大宴会みたいになってしまいます。
これは子供用の盛りなんだけど、
焼きそばとクリスマスパーティー用に練習のキッシュ、
焼き魚と高野豆腐の煮物。
なんていうすごい組み合わせで、ワイン二本開けてしまった。





c0129498_22283673.jpg
今日はtsの両親を呼んでもつ鍋。
たまたまもつ鍋をしようと思ったら、おやぢさんが今日は忘年会でご飯いらんというので
tsの両親に声かけたら、丁度もつ鍋が食べたいと思いよったとこやった、という
ナイスなタイミンぐ〜〜。
お義母さんが副菜を色々作って来てくれました。
美味しかったのが、鶏の胸肉と玉葱とかの揚げてない南蛮漬けみたいなの。
さっぱりしていてもつ鍋との相性もぐ〜〜。
あと、子ども達が好きだから、って納豆巻きもたくさん。
ほとんどはっちゃんが1人で食べてましたが。。。(汗)
締めのちゃんぽんまで美味しい美味しいとみんなでつつく鍋。
楽しかったです。

あと一週間、あと一週間すれば、もっと時間ができる「はず」!
ってもう年末やーん!!
[PR]

by coo-coos | 2008-12-14 22:50 | diary

『マッピー』用ボーダー

昨日と今日と、そして明日へ

c0129498_23184136.jpg

車で仕事の用事を済ませに。
今日はやけに混んでいる。
気が付くと、消防車が多いなあ。
あれ?前からも来たよ。
あれれ?ヘリも飛んでるよ。




c0129498_23185353.jpg

なんと火事はこの辺りのようだ!
ふとサイドミラーで後ろを見ると、煙がもくもくあがっている。
前からもまた消防車がやってきた。
大きな火事のようだった。
うーん、そのせいでこんなに車が動かないのか。
そう思いながら混んでいる交差点を抜けようとしたら、、、

なんと交差点近くの工事中!! 





c0129498_231926.jpg

よく見ると「緊急工事」と書いてあるし、
緊急なら仕方ないよねー、、、そう思ったら、
実は「舗装工事、平成21年3月31日まで」とも書いてある。
緊急なんですかねえ。
この渋滞、なんとかして欲しいです。。。





c0129498_23194320.jpg

ちょろっと寄り道した福岡城趾のお堀。
今日はぽかぽか陽気で気持ちよかった!






c0129498_23193247.jpg
平和台へあがっていく道。
何度通っただろう。陸上競技場も野球場も。







c0129498_23191218.jpg

その後夕方までに仕事を終え、ジムへダッシュ。
この日、久しぶりのボディパンプ。
プログラムの変更で、以前と曜日が変わってしまい、
姪っ子をピアノに連れて行く日と重なってしまい
残念ながら行けなくなってしまった。

しかしこの日はピアノがお休みだったので、喜び勇んで参加してきました!
いやー、きついです。痛いです。
でもね、なんか楽しい!鍛えてる、って感じが良いね。
ボディパンプをやらなくなってから、地味に他のことはしていたんだけど、
筋肉が落ちたなあ、と感じていただけに、
やっぱりこれじゃないとだめだー!と思った。
そんだけきついんだけど、ちゃんと効いてるんだ!と思った。
ピアノ前に無理して行くか。

そして今日はあちこち、あいたたた、状態、、、





c0129498_23195295.jpg

その後実家に改装の様子見にやら、姪っ子のお迎えやら済ませて、
家に車を置きに帰り、夜は職場の話し合い。という名のお食事会。
いや、ほんとにこの日はまじめなお話し。
でも美味しかった、ふぐ(笑)


そして私の長い日はまだまだ終わらない。
遠方より来福中のお友達夫婦と合流して、しばしの歓談。
そしてtsも合流。
ダブルデートみたいで楽しかったね〜<のんきままちゃん
今度は合宿しに行くたい。 
たくさんの笑いをありがとね♪
おかげで長い一日を気持ちよく締められました!




c0129498_23195950.jpg

今晩は、実家から妹たちがご飯を食べに来たので、
昨夜から仕込んだおでん。
骨付きの鶏入り。
よう出汁がでます。

おでんはさすがにうちの鍋じゃ辛いなあ。
具が7〜8個ずつ。鍋二つで煮込みました。

子ども達は珍しく黙々と食べました。
大好きらしい。嬉しいなあ。
たまごちゃん、とかって、ちゃん付け。
キャラクターの名前か。
だいこん嫌いみたいなので、だいこん先生悲しんでるよーって言って
食べさせれば良かった。

風邪引きのおやぢさんに食べさせようと作ったのに、
今日は忙しかったし、きついのでサウナに行ってくる、
とか訳のわからんこと言いながら
ご飯はパスされてしまった。

どうかみんなに風邪がうつりませんように。
皆さんもお気を付けて!


さあ、また明日から頑張りましょう。
[PR]

by coo-coos | 2008-12-10 23:37 | diary

『マッピー』用ボーダー

ずっとこの日を楽しみに。

c0129498_23221019.jpg
東京へ行った時、素敵なお宅での素敵なパーティに呼ばれました。





c0129498_23234443.jpg
   この日のテーマは、thanksgiving、
            そしてテーマカラーは「黒と紫」





c0129498_847948.jpg

        演出もすごいでしょー?




c0129498_23244497.jpg
メンバーは、春にお会いした方たちと、初めまして、の方数名。
春にお会いした時、秋に来るよーってお話ししていたら、
私の上京に合わせて会を催してくださったのでした。
感涙です、、、






c0129498_975743.jpg
豪華料理の数々。
全て発案者のyucoさんと、
早くから、企画や飾り付けやお料理のお手伝いしてくださったikukoさんgomaoさんの傑作品です。
(お料理全然うつってないですねー)

キラキラフィルターはyukieさんにお借りしました。
可愛いでしょ?




c0129498_845076.jpg
メインはターキー!
なんと5キロです!!
解体屋ikuko姫が、美しい細指でがしがしと解体ショーをお披露目してくれました。

ターキーと一緒に、はいポーズ♪




c0129498_2325547.jpg
解体するだけではなく、なんと盛りつけまで美しいの!





c0129498_93995.jpg
そしてお味の方はというと、、、
今まで食べた七面鳥の中で最高のお味でした!
中まで味がしみていてとってもジューシー、皮はぱりぱり。
これが本当に七面鳥?というくらい美味しかったです。
ん〜、幸せ♪






c0129498_23253476.jpg
あれ?気が付いたらあの辺りで何かやってるよ?




c0129498_23254887.jpg
おお、これが噂の息子くん手作りゲーム!
これがなかなかの難しさ、ゴールがほど遠いらしいです、、、







c0129498_862183.jpg
みんなでわいわいお喋りがはずんでいると、何かが始まるよ!
わーお。翌日はゴマオちゃんのお誕生日だったので、サプライズ!でした。
うーん、かぶりものもよく似合う可愛いゴマオちゃん、おめでとう!
yucoさん手作りの美味しい美味しいチョコレートケーキでお祝いです♪






c0129498_89444.jpg
それからデザートタイム。
もうびっくりの連続。
美味しそうなスイーツがずらり。
全部は撮りきれませんでした。





c0129498_892523.jpg
そしてまたみんなで寄ってたかって、撮る、撮る、撮る、、、

ふと後ろを見ると、yucoさんの旦那さまが「まーだかな」の気持ちを押し殺して
にこやかに立ってらっしゃいます^^




c0129498_21505247.jpg
そうこうしてると、締めはやっぱりおつゆだね!

いや、違うんですよ、お紅茶。
とむさんの紅茶を注いでくださる姿が妙に似合っていて
大受けしてしまいました。





c0129498_8103039.jpg
ういーー、わしゃネムネムなんじゃ、、、

空くんもおネムなので、この辺りでお開きということで。




c0129498_8104265.jpg
楽しい一日でした!
その上、自分の書を見に上ってきたわたしにまで、可愛い花束を頂きました。
いくつになってもお花頂くのは嬉しいですね。
心遣いありがとうございました。


yucoさん、随分前から綿密な計画と準備してくださって、本当に本当にありがとう!
早くから行く気満々だったのに、飛行機が遅れてしまって残念でした。
お迎えや楽しいトークでなごませてくださったご主人さま、
早朝から野球で疲れて帰ってきて、たくさんの女子を笑わせてくれた息子くん、
家族総出でお迎えしてくれて、ありがとう!!

春の講習会以来にやっとお会いできた組、
ikukoさんの手さばきの良さと笑顔に惚れ惚れしっぱなしだったよ、
gomaoちゃん、お忙しそうだけど、また未達成の福岡デート実現させたい!
anjieさんの写真にはいつも惚れ惚れ、撮る姿もさすが、様になってました!
kenmamayさん、塩せんべいおかしかったね!お忙しそうですが、またkenmamayワールド楽しみです。

夏以来の再会だったね、じゃんちゃん&ゆべ〜るくん
一ヶ月ぶりですか、、、ねぇmoonisup師匠

ずーっとお付き合い頂いている気がしてたけど、実は初めましてのtomさん
本当に初めまして!これからもよろしくお願いします、の
TAEさん、キッシュもお菓子も美味しかったです、また福岡でもお会いできたらいいな、
yukieさん、可愛い石鹸のお土産ありがとう。

皆さんにたくさんの「ありがとう♡」を!
また出没の際は、よろしく遊んでくださいませ。
[PR]

by coo-coos | 2008-12-08 23:22 | diary

『マッピー』用ボーダー

時の経つのは早いもので、、、

火曜日に旅行から帰ってきて、怒濤の日々でした。
仕事もあるけど、実家の用事に、はっちゃんのお遊戯会に、
夜のお出かけ続き、、、

こんなんじゃなくて、早くアップするべきものがあるんだけど、
もう少しです。
毎日少しずつ写真の編集は進んでいます。
本当に少しずつ、、、(写真が多すぎ!)


急に寒くなりましたね。
昨日はここでも雪が降りました。
気が付いたら夕方山は真っ白、西日が当たって光っていました。
c0129498_1440839.jpg







c0129498_14521488.jpg
そんな寒い日は、生姜紅茶と美味しいケーキでおやつ。






c0129498_14402456.jpg
さて、今から今週三つ目の忘年会!
これ持って行ってきます。

来週も予定ぎっちり(怖)
何とか倒れないように頑張ります!

皆さんも良い一週間をお過ごしください。


(旅行記は近々、、、はい、約束します!)
[PR]

by coo-coos | 2008-12-07 15:56 | diary

『マッピー』用ボーダー

お出かけしてました



c0129498_0441332.jpg



楽しかったです。
毎日人と会って。
お喋りして。
笑って。
とても大事なことです。

最終日はあのアレ。
ン十年ぶりの表彰台、ドキドキしました。

写真はそんな旅の一部です。

また追って記事にしたいと思います。



ちょっとばたばたしているので、いつになるのか、、、わかりません。
遊んでくれて皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by coo-coos | 2008-12-04 23:06 | going out

『マッピー』用ボーダー