最後の最後まで、、、

c0129498_225997.jpg
行きたかった餃子屋さんが、予約を取らない、というので、残念!
近くの以前行ったことのある、最近大きくなった餃子屋さんへ。

水餃子、焼き餃子2種、4人で何人前食べたろう?





c0129498_2253113.jpg
焼きラーメン。
博多の人気屋台発祥の焼きラーメン、ここのは麺が太めで焼きチャンポンみたい。
味の印象はあまりないなー、、、




今夜も月が綺麗だったよ。
ここいらでお開きだね。
明日も朝早いからね。

ん?朝??



c0129498_2255364.jpg
じゃーん!
朝も早よからまたまた家へお越しくださいまして、朝食セット。
ははは、しょぼーーい(笑)
mangoちゃんリクエストの大根と揚げのお味噌汁と卵焼き。
鰯の味醂干しはmangoちゃんお手製。美味しかったです!

白い湯呑み、前日のドライブの時に買ったもの。
たくさん入るし持ちやすいし、毎日使っています♪


c0129498_2263699.jpg
それからベランダへ出てお茶でも。

この前はお腹一杯過ぎて、薄ーくしか食べられなかったので、
今日はほんのちょっぴり厚切りのmoonisupさんのフルーツケーキ。
美味しいねえ〜。

あ、飛行機の時間だ! ・・・とあまりにもぎりぎりまでお喋りし過ぎました!
慌ててみんなで飛行場までお見送り。

楽しい密な(笑)4日間でした。
毎日毎日、何喋っただろう、とにかく途切れることなく話してましたねー<みんな!
自分ちで寝泊まりしているのに、旅行にでもでているかのような楽しさでした。
また来てくださいね〜 <moonisupさん!
そしてまた糸島旅行行こうね〜 <mangoちん!
[PR]

by coo-coos | 2008-10-22 22:45 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 音楽な月 ドライブ >>