人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱗雲だよ

鱗雲だよ_c0129498_23223788.jpg
          すごい!鱗、鱗、した雲!

             雲の隙間から見える青空、怖いくらいに青かった。





鱗雲だよ_c0129498_2240942.jpg
糸島方面へドライブ中。
海が見渡せる気持ちの良いカフェにて休憩。
カレントから見た海。
まだまだ日の入りまでは時間がありました。





鱗雲だよ_c0129498_10174135.jpg
うーん、圧迫感さえ感じるくらい。




鱗雲だよ_c0129498_18289.jpg
糸島の富士、可也山。




鱗雲だよ_c0129498_23203552.jpg
17時37分、うおー、日が沈むよー!
あっという間に見えなくなりました。





鱗雲だよ_c0129498_10113564.jpg

空がほんのりピンク色になって、、、






鱗雲だよ_c0129498_23212841.jpg
17時51分、あれ?燃えだした!






鱗雲だよ_c0129498_0362530.jpg
17時56分、真っ赤かな空!

鱗雲が出た後はお天気が崩れることが多いらしいけど、
幸い、まだずっと晴れです。
そして昼間はまだ日差しが強いよー。
でも秋のドライブ、気持ちいい!





追記1:師匠に夕陽を撮る設定なんか、教えていただいたおかげで、
編集せずに夕陽が綺麗に撮れました。
リサイズのみの編集なしです!
夕陽講座、ありがとうございました!




追記2:舌の根も乾かぬうちに、三枚目と六枚目、ちびっとだけいじりました。
   すんまっせん、、、

by coo-coos | 2008-10-16 00:45 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 気持ちいい朝に、、、フレッシュ... 空が高いよ >>