おいでよ!不思議の森のミュージアム

c0129498_2584725.jpg
うわ!たくさんの妖怪が!



c0129498_2422041.jpg


特別企画:妖怪博士◎水木しげるの妖怪大冒険に行きました。

おっもしろーい!!
鏡に映る二人も、妹の変な顔も、こわーい妖怪がたくさん!!
いったんもめんに乗れるコーナーもあり。
はっちゃんは必ずおふざけなので、有り得んとこに乗って、
一人あいあいあいーんってな感じのポーズとってました。
こん時もそうだったなあ、、、
あれから一年、進化してません、、、
はっちゃんはあまり喋れない頃から、何故か変なポーズばかりしていた。
あまりに小さい頃だったので、たまたまそういう感じになったのかと思っていたけど。
どうやら、確信犯だったみたい。
毎度爆笑なネタ続き。誰の血筋だろう??


c0129498_2504185.jpg
妖怪グッズ、、、




c0129498_250744.jpg
キャラメル買いました。
いったんもめんは鹿児島出身らしいです。
(今回ここへ行くまでいったんもんめだと思っていた・・・)



c0129498_2551120.jpg
裏面。
ぼけすぎで何て書いてあるか忘れたけど。



c0129498_2573573.jpg
おいどんって鹿児島でも言うのか。


ちなみにちょっと前妖怪占いが流行った時、私は「子泣きじじい」でした!

特性は、悲観的な「永遠の神経性胃炎患者」。心配しすぎて胃が荒れるタイプ、だった(爆)





c0129498_251089.jpg
帰りに川端商店街をぶらついて、、、続く。
[PR]

by coo-coos | 2008-08-13 03:01 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 餃子の会 美味しいクッキー >>