人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い

暑気払い_c0129498_22232074.jpg
今年の夏は休みなく暑い気がします。




暑気払い_c0129498_1949768.jpg
それでも外で遊ぶの大好きmomo、なぜか全身真っ黒。
なぜか、というのは、出てない部分まで、、、^^;

いつの間にか補助なしで乗れるようになってました。
去年一家総出で特訓したものの失敗、乗れないまま放っておいたのに
近所の友達と遊ぶうちに乗れるようになったらしい。びっくり。




暑気払い_c0129498_19492493.jpg
こちらは色白はっちゃん。
あまり焼けないけど、皮膚が弱いから蚊に刺されると大変。

二人してお友達とこの狭いスペースをぐるぐる回るのが日課。



さて、こんな暑い日は、、、


暑気払い_c0129498_22263068.jpg
何かが壊れたのか、飲んでもないのに笑い転げるたちあり、、、



暑気払い_c0129498_22265234.jpg
涼しげ〜に凛と佇む人あり、、、

(奥にちょっとムサい黒一点映ってますね〜 笑)

ここでは食べる準備万端のゆ・べーるさんが見られます(爆)

久しぶりに会うりりーさん、momo(姪っ子じゃないセクシーなmomo)も到着。




暑気払い_c0129498_22515094.jpg
暑い中、ご苦労さん!
は〜、乾杯♪

わざわざ自分の泡が少ないことをアピールするために並べられたり、、、
乾杯前に飲んだっちゃろっ!(笑)





暑気払い_c0129498_2228472.jpg
タン刺し〜

とろんとろ〜ん、、、

レバ刺しもこれなら食べれるわ。
しゃきっとしてて美味しかったです。



暑気払い_c0129498_223163.jpg
厚切り塩タン。
じゅーじゅー。




暑気払い_c0129498_22311984.jpg
なんだっけ?脂が多すぎず、うま〜




暑気払い_c0129498_22313538.jpg
デザート盛り合わせ。 



まんごーの特大マンゴーアイスとまんまーのキャラメルプリンと
私の小生。  うふっ♪  だって私クリーム食べられないから!





暑気払い_c0129498_22315031.jpg
…↑と言うのを面白がって撮る人が、




暑気払い_c0129498_2239171.jpg石焼きビビンバ、混ぜ混ぜしま〜す。
うまいうまい!

ここでは神業のように混ぜてる図が見られます。




暑気払い_c0129498_22391560.jpg




何故かデザートの後にご飯とか麺とか来ちゃって、みんなで文句たれブー。
でも時間延長できたから(カラオケかい)良かったね。
楽しい夜をありがとう。
まんごちん、毎度幹事もありがとう。
ではでは、次はあそこね♪





そしてみんなとバイバイして、tsと合流。


暑気払い_c0129498_22422661.jpg
音楽を奏でる人たちが集まるところ。
いや〜、すごいよ、おじさんたち!!
めちゃうま、ばりうま、鳥肌もんでした。
珍しく若者イケメンもおったので、おばちゃんも大喜び(爆)
歌うたいのバラード、最高でしたぁ!

by coo-coos | 2008-07-28 21:02 | eat out

『マッピー』用ボーダー

<< 夏野菜 また煮込み >>