一年生〜になったら〜♪

c0129498_11335481.jpgランドセル、ぶかぶか〜〜










c0129498_1134381.jpg
帽子もぶかぶか〜〜

大きいサイズしかなかったんだって・・・




小学校へお迎えに行きました。
なんだか我が姪ではないみたい。感無量・・・(おばばか)

いつも手を繋いで歩いているのに、
ランドセルしょってるから、
何となく手繋いだらいけないような気がして、
寂しいなーと思っていたら、、、

あっちから手を繋いできました。
おばちゃんうるうるです、、、

c0129498_11341467.jpg
懐かしい通学路を歩いて、手を繋いで帰る幸せ。

もうすでにたくさんお友達もできたようです。
ルスカ(学童)のおかげで違う学年のお友達も出来ました。
先日なんて上級生のお友達とお母さんに送ってもらったら、
偶然そのお母さんは私と同級生だった、とか
色んな驚きもありました。

c0129498_11342588.jpg
明日も晴れるといいね。

じゃんちゃんとこのこの日と同じ日かな。

c0129498_1134332.jpg
お家に帰ると、ばあさまが生けた椿が待っていました。
凛とした椿が好き。



     +++


今日は二日降り続いた雨がようやくやんで、
やっとお洗濯できました。
関東地方の大雨、大変のようですね!
皆様お怪我などされませんよう、お気を付けて。。。
[PR]

by coo-coos | 2008-04-18 11:04 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< サラダとか、パスタとか、マクロ... 春といえば >>