世界遺産

といってももちろん本物ではありません。
しかし、これすごーーーい!
感動しました!!

PIECE OF PEACE
(サイトも楽しいですよ♪)


c0129498_2356419.jpg




c0129498_033327.jpg




c0129498_04481.jpg

細部もすごい、、、
作ることを考えるだけで気が遠くなるぅ、、、

c0129498_23521693.jpg
はっちゃんはレゴ大好き!
いつも作るのは飛行機、車関係。




c0129498_23561940.jpg
この日も見るより作る方に熱中。
何個タイヤがついとるんじゃい?(笑)

momoは先日私の弟が作ったレゴの家を覚えていて、
屋根まで作っていた。感心、感心と思っていたら、、、
「いい」というのは私の呼び名。いつの間にか作っていたmomo。

<注意!モアイ像と自由の女神は作っていません(笑)>


c0129498_23515353.jpg
おふざけはっちゃんとmomoでした。
[PR]

by coo-coos | 2008-04-14 00:06 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 春といえば 嬉しくって小躍りした話し >>