人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ最後?

そろそろ最後?_c0129498_14201429.jpg
小学校では散る桜を掴もうと、無邪気に走り回る子供達。




そろそろ最後?_c0129498_14305068.jpg近所の桜。
舞い散る桜が見れるかと思っていたけど・・・
まだそこまで散っていなかったから、、、偽装、、、


そろそろ最後?_c0129498_212583.jpg

しかし、失敗^^;;
momoに桜の花びらをまいてもらおうとやってみたが、
ぼとっ、と落ちて失敗。そして大爆笑〜!





そろそろ最後?_c0129498_14213535.jpg
木に登り、下りるとき足がはまって動けない。
体が硬いけん、足があがらんと〜〜!とってぇ〜〜〜!!って
面白いからしばらくそのままにして写真でも撮ってみる(笑)鬼おば

そろそろ最後?_c0129498_14215461.jpg



そろそろ最後?_c0129498_14221466.jpg



そろそろ最後?_c0129498_1423994.jpg
今日の雨風で全部消えちゃうだろうなー


また来年会いましょう〜♪


(今日はコンデジで撮影しました)

by coo-coos | 2008-04-09 14:26 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 嬉しくって小躍りした話し よい一日 >>