卒園式

c0129498_130751.jpg
晴れた週末、姪っ子momoの卒園式がありました。
桜ももう少しだね。
c0129498_131198.jpg
先生たちが可愛く飾り付けしてくださってます。
c0129498_1302654.jpg
在園生たちもたくさんお手伝いしてくれたそうです。
c0129498_1304946.jpg
卒園、おめでとうね。
お世話になった先生達、お友達、みんなみんなありがとう。
おばちゃん、感無量。ウルウル

4月からは小学生。
今は張り切っているけど、実際学校が始まると不安もたくさんだろうな。
はっちゃんは初めて一人の保育園生になります。
今までお姉ちゃんがいるから大丈夫だったのに、
あばれはっちゃくのはっちゃん、(由来はこれだったか??)
年上にもかかっていって泣かすはっちゃん、(んで自分も泣く 笑)
でもまだまだ甘えん坊、どうなるのでしょう。
親にも私にも、みーんな不安な4月がやってきます・・・。


[PR]

by coo-coos | 2008-03-17 13:05 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 二色並び〜 春の味 >>