今更ながら・・・

c0129498_22593737.jpg
またまた今年も2月に迎えてしまいました。
昨年は20本(?)、今年は21本。
c0129498_230534.jpg
こーんな可愛いガーベラでした。
黄色のものが部屋にあると、元気が出ます。
その割にずっとみんな病気だったけど・・・(笑)
c0129498_2311136.jpg
しぼんできたので短く切ったらちんまりなってしもうた。
c0129498_2393185.jpg
今月は特別なこと何もしていない。
バレンタインも無しだし、記念日ディナーも無しだし、
お家でパエリアディナーも無し。
(家でパエリアはご馳走だと思っている。でも実は手抜き(笑))
何かケーキでも作ったら載せようと思っていたら、もう3月。
おうちの花もさすがにしぼんできてるし(頑張っているものもあり!)
お花だけのアップになりました。
その内ね、、、ガトーショコラでも、、、、、
その前にあーたが早よようなりっ!(笑)<ts

文句の前に・・・
いつもありがとう♪また一年よろしうね。
(やっぱり更新制なんだ…(笑))
[PR]

by coo-coos | 2008-03-02 23:24 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 雛祭りの日の晩ご飯 とんだ月 >>