人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのお方と・・・

普通にmangoちんじゃん&ゆべ〜るとお食事会。
mangoっちのおすすめ、ふじけんへ。



あのお方と・・・_c0129498_17495129.jpg
海鮮サラダ。



あのお方と・・・_c0129498_17501331.jpg
得盛り?
種類も質も量も最高!



あのお方と・・・_c0129498_17505554.jpg
生牡蠣、とろ〜ん。ちゅるる〜ん。
は〜〜っ、おかわりっ!

あ、このままでは普通に終わってしまう・・・!







まだまだ食べました。


あのお方と・・・_c0129498_17503525.jpg
卵焼き。
ぐふふふ、明太子入り。

あれ?後ろに見えるのは・・・・



あのお方と・・・_c0129498_18113838.jpg
きゃ〜〜、たすけて〜〜〜(・_・)







ナイスガイくんのお父さんが来福されました。
そしてmangoっちからの招集命令(笑)ありがたや〜♪
絶対音楽やmacの話しも合うはず!とtsも引っ張っていきました。

案の定音楽(裏)話しや、カメラやパソコンについて、
そしてナイスガイくんたちの爆笑話しなんかで大盛り上がり!
このお店に、5時間近くいましたね〜(爆)びっくり。

締めに頼んだ、特別に作ってもらった穴子丼、ぷりぷりの穴子が
とっても美味しかったですぅぅ。写真撮るの忘れた・・・

このお店、tsと早くもまた行きたいねーと話してます。
次は牡蠣尽くしで!

mangoちん、幹事ありがとう。

moonisupさん、飲めないのに、たくさん面白い話ししてくれてありがとう。
またのお越しを博多っ子一同、首を長ーくしてお待ちしてます♪

by coo-coos | 2007-11-06 22:51 | eat out

『マッピー』用ボーダー

<< 白いもの尽くし・・・の予定が ワインの集い >>