運動会

momoとはっちゃんの運動会がありました。
c0129498_065631.jpg
去年の運動会は泣いてばかりだったはっちゃんがこんなにしっかり走っちゃって…うるうる
3月生まれ、周りより小さいのよねー。赤い帽子の子も同学年。
縦割りのリレーで、年少さんから年長さんまで混ぜっこで3チーム。
はっちゃんもちゃんとバトンを受け取り、しっかり走り、バトンを渡して、走って列に戻る。
こんなことも出来るんだなーって。
c0129498_072039.jpg
momoはおじちゃんとダンス。すごく楽しそう。
走るのも行進も演奏も「最低限のことは」ちゃんとこなす長女体質。これも私似?(笑)
でもまだまだ甘えっ子。
c0129498_073672.jpg
子供二人に大人8人の応援団。お弁当もビッグ〜?
うちが作っていった5合のおにぎり、全部なくなった。
お義母さんも昨年に引き続き、たくさんおかずやおにぎり作ってきて頂いて、感謝、感謝です。
みんなでわいわい、楽しいお弁当の時間。
幸いこの時間は曇って風があったのでまだよかったけど、
午前中は結構照りつけたので、しんどかったー!

何はともあれ、無事終わってやれやれだったけど、役員もしていた妹や、
前日から泊まり込んでお弁当仕込みを手伝った私はへろへろ〜、
なのに、前日興奮して23時まで寝なかったくせに、当日運動会終わって昼寝なしで遊ぶって
どんだけ体力あるねんっ!!<momo&はっちゃん!!
[PR]

by coo-coos | 2007-09-26 00:19 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< いっさきと秋刀魚 中秋の名月と秋の献立 >>