sakura sakura

c0129498_12293756.jpg
momoとはっちゃんを習い事へ送迎。






c0129498_12294170.jpg
早めに行って公園でおやつを食べました。
ちょうどイベントもやっていて、花見客とで沢山の人!
桜もまだまだ満開です。






c0129498_1229465.jpg
アクロスの緑もかなり茂っていて、桜とのコントラストも綺麗♪






c0129498_12295036.jpg







c0129498_12295482.jpg
ずっと黄砂やら春霞やらpmなんちゃらやらでけむっていた福岡の空、
久しぶりの青い空でした。







c0129498_12295755.jpg
そのまま夜の部に突入!(笑)
リバレイン側で開かれていた、福岡青年会議所60周年イベントHAKATA SAKURA 2013





c0129498_1230653.jpg
桜が活けられていたり・・・







c0129498_12301035.jpg
何より圧巻のコレ!






c0129498_1230316.jpg

川面を彩る沢山のバルーーーーーン!!
色が刻々と変わります。
川面にも映ってとっても幻想的な上、
なんと丁度満月の翌日、大きなお月様が上ってきました。
感動!





c0129498_12301659.jpg
そして会場ではライブも行われています。






c0129498_12301825.jpg
隣りのパブでビールでも飲みながら♪





c0129498_12302281.jpg
帰りに丁度刺さってたらいいのに、と思ったらちょい遅すぎた(笑)






c0129498_12321796.jpg
昨夜もmomoたちを送っていったので丁度行けたミニライブ。

イベントは今日まで。
今日も駆けつけます!!
[PR]

by coo-coos | 2013-03-30 12:48 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< ピックアップブロガー。 桜満開につき・・・ >>