桜咲く

c0129498_152551.jpg
といってももう先週のこと。
桜の咲き始めのお散歩。







c0129498_152510100.jpg
桜のトンネルが綺麗なところ。

3月31日、まだ満開ではありません。






c0129498_1525796.jpg
唯一満開の桜の上では、雀がちゅんちゅん遊んでいて、
花が花ごとぽたぽた。。。
初めて気が付いたのはこの時くらいだったんだけど、
この時は雀が蜜を吸っていた模様。
どうしてこの木だけ雀が集まっているんだろうと思ったら、
この木だけ満開だったからみたい。







c0129498_1525122.jpg
マグノリアも前日まで蕾だったのに、一気に開花。







c0129498_15251998.jpg
翌1日は、近所の桜は8分咲きくらい。







c0129498_15252240.jpg
西の方の神社でのお祭り。







c0129498_15252751.jpg
出店も出て賑わっています。
前回秋祭りの時に来た時より規模が大きくなってきてるみたい。

しかしこの日は寒い寒い、、、
心底冷えたわ。







c0129498_15252580.jpg
あそこが舞台になってライブがあります。
車で行ったので飲めなかったけど、酔っ払いも沢山(笑)盛り上がって楽しかったよ〜!







c0129498_15253080.jpg
夜桜も綺麗でした。
[PR]

by coo-coos | 2012-04-07 15:43 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< お料理教室二つな四月。 あっほーな集まり、、、二日目夜の部 >>