あっほーな集まり、、、二日目夜の部

c0129498_1717578.jpg
おうちでまったりしていたら、、、あ、待ち合わせに間に合わない!

途中、体調不良?で戦線離脱していたじぇいこさんを拾いつつ、
びゅーん!と港までかっ飛ばします。

まずは泡泡でかんぱーい、again!







c0129498_17232790.jpg
それにしても午後中食べていた私たち、まだまだお腹空かず、
美味しいものをちょこちょこと。







c0129498_1718087.jpg
魚のハンバーグ、うまー!!







c0129498_1718612.jpg
うにの焼きおむすび。
これも名物みたい。







c0129498_17182785.jpg
ちびっこくんも遊びに来ました。

ちびっこくんはcooたんが苦手です。
というのも、嫌がっても嫌がっても、嫌なことをするからです(爆)
目を合わせないようにチロンとこっちを見ます。
そこがまた可愛くてどうしても更に嫌がられることをやっちゃうのよねえ、おばちゃんは!

これは周りが衝立で囲まれている端っこに座っているちびっこの側の
衝立の下から足をびよんびよんと出して、ちびっこが震え上がっている図。
足の指先が縮こまって可愛い〜♡どんだけ怖いん!
この時は私の存在に気付かないちびっこ。
そして私がげらげら笑っていたら、ふと上を見上げて、ぎょぎょっ!!

そしてそれを上から撮っている図を撮られていましたΣ(゚д゚lll)




c0129498_11163497.jpg
こうやってまた嫌われちゃうんですねー、、、(遠い目)

                (ikukoさん撮影の写真を編集しました)







c0129498_1721508.jpg
それから向かった海沿いの素敵なお店。









c0129498_17215913.jpg
実はこの日はyucoさんのお誕生日。

元々この旅はじぇいこさんの福岡行くけど誰か行かない?の一言で始まりました。
そしたら次々と手が挙がり、気が付くとこの大所帯。
まさに大人の修学旅行、あほな集まり名付けて「あっほーツアー」
初めは来られなかった名付け親のtaeさんも急遽参加。
ikukoさんとyukieさんは関東から、yasukoさんは名古屋から、
お奈良からyucoさん、当初は日帰りする!と言ってたけど、
お誕生日だから行っておいで、ということになり、お泊まりで。

そっか、お誕生日なんだ、ということで水面下ではこそこそを話し合いが。







c0129498_1157491.jpg
まずは普通にかんぱーい♪

そして頃合いを見計らって、この店のシンガーでもあるオーナーのA治さんが
歌を歌いながら(だっけ?)ケーキを持って登場。






c0129498_17185476.jpg
yuco号泣。
笑ってたのかな?
そして周りでは冷静に写真を撮る人々(笑)
ものすご笑えるんですけど、、、






c0129498_17233183.jpg
はっぴばーすでー♪






c0129498_1727689.jpg
眼鏡のおかげでお化粧はげてもばれないね(^_^)v
それにしても似合う!

居心地の良い空間で、好きに騒がせてもらって、楽しかった。

その上、こーんなところにも連れてってもらいました!

          ↓↓↓




c0129498_17222792.jpg
市街地方面。



c0129498_17223070.jpg
福岡タワー・ドーム方面



c0129498_17223545.jpg
港方面。

と360℃の展望。
うーー、怖かったけど(今でも手に汗)素晴らしい夜景でした。
A治さんありがとう!










c0129498_17233492.jpg
その後日付は変わりお誕生日を迎えたtsと地上にて合流、
このツアー最後のミッション「屋台でラーメン」と堪能しました。

うちにお泊まりだったtaeさんとは朝方までしゃべくりナイツでしたが
他のみんなとはここでおさらば。


大人になってこんなに良い友人達が出来た幸せ、
色んなところで会ってバカ言い合える幸せ、
福岡に住んでいるとみんなが遊びに来てくれる幸せ。
みんな、楽しかったね。ありがとう、またどこかで。

・・・そして実は、これに似たことがあったね?
前回大阪にて5人揃ったことが、、、
[PR]

by coo-coos | 2012-04-03 09:17 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 桜咲く あっほーな集まり、、、二日目 >>