あっほーな集まり、、、二日目

二日目。

雨の予報だった前日、このお方が着陸したと同時にぽつぽつ雨が降り始めたんでした。
しかしこの日は一日雨の予報だったにもかかわらず、yucoさんtaeさんが鼻息荒く現れ、
雨雲を吹き飛ばしてくれたおかげで結局雨は降らずにまずまずのお天気。
さすが晴れ女たち!

数名の方たちは、早朝からこちらへ!

そしてこの日の朝到着したお二人と、カフェで待ち合わせるんるん♪

待ち合わせのカフェに遅れて行くと、既にランチサイズビールで乾杯は始まっていたのでした。
三人で姦しく喋くっていると、早朝から出かけていたチームが早くもご帰還!

そこで向かった先は、、、






c0129498_16271770.jpg
生け簀割烹。
鰯やイカや新鮮さが命なものが泳ぎ回っています。






c0129498_16275341.jpg
蕎麦の定食を。
すごいボリュームで完食できず。無念。







c0129498_1628068.jpg
そして夜の食事まで家でごろごろしてることになり、
その前にtaeさんが福岡時代に大好きだった方たちのお店を散歩がてら巡っていきました。







c0129498_1657409.jpg









c0129498_162833.jpg
どちらも素敵なお店!
みんな大興奮で色々見て回ったよ。
私もナイフとか観葉植物とか買いました。
福岡に住んでいながら行ったことなかったので、
これからはちょくちょく寄りまっせ〜♪






c0129498_1628511.jpg
Chouetteさんでtaeちゃんが買ってくれたスイーツ。
どれもこれもプリティー♡
そしてyukieさんがChouetteで購入したこれまたラブリーなトレイで、、、







c0129498_16272435.jpg
撮影会!(笑)






c0129498_1628890.jpg
じぇいこさまから頂きましたスイーツもみんなでつまみました。
とーっても美味しゅうございました。

そして残り時間、だらだらお喋り組とお昼寝組とで
みんなでまったりな時間を過ごしたのでした。



続く。
[PR]

by coo-coos | 2012-04-01 16:32 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< あっほーな集まり、、、二日目夜の部 あっほーな集まり、、、 >>