雪の日に。

c0129498_0201112.jpg
この冬一番の寒波、だそうです。

20年ぶりとか?
いや、あったよね、去年の正月はこんなんだったし、他にも0度の中のお出かけとか、
2010年だってこんな吹雪2009年だって、、、
なんやかんやと、毎年雪は降ってるここ数年ですね。







c0129498_0202141.jpg

c0129498_0202528.jpg

c0129498_0202710.jpg

c0129498_0203125.jpg

c0129498_0221056.jpg


c0129498_0203677.jpg
あ、雪とは関係ないけど、
はっちゃんの眼科の付き添いにお手々繋いで。
いつまでこうやって手を繋いでくれるのかな。





c0129498_0203998.jpg
今日はあったかスープ、
葱を炒めて、緑豆とじゃが芋、生姜と塩のみの味付けで美味しいスープになりました。

茹で鶏、冷凍しておいたものを解凍して、生姜と胡麻油に漬け込んでいたら、あら美味しい。
あったかいものが食べたかったけど、スープがあったんで良かった。
明日も寒くなりそうです。
皆様、お怪我などされませんよう、、、


松浦〜平戸の旅更新しました。
[PR]

by coo-coos | 2012-02-03 00:41 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 2月のお教室 初詣 >>