新年明けました。

c0129498_12212618.jpg



謹賀新年  2012年元旦









書の先生に年賀状のお手本をお願いしたら、
もう辰は書き飽きたわ、と言われました…

そしてあなたのおばあちゃん想い(事実とはちょっと違うが)を思って、
と書いてくださった字が

「光風」

偶然ですが、おばあちゃんの名前は光子、
それを先生に伝えると先生も驚いていました。

ばあちゃん、100歳まであと6年は頑張るそうです。
元気でいてくれたら何歳でもいいよ、
とはあきらめの心境w

そして何十枚も練習したものの中から先生がこれがいい、と仰ったものを隠して、
私が良いと思ったものを、これが良くない?と相方に見せたら、
相方は先生と同じものを、これがいい、と言いました。
そして先生と同じような意見を述べていました。
私が一番見る目がないってこと??
いや、素晴らしき相方の鑑定眼。とかいうほどのものじゃないけど、、、

皆様、今年もよろしくお願いします!
[PR]

by coo-coos | 2012-01-02 12:24 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 初詣 走馬燈のように、、、 >>