友達の作品展

c0129498_0474568.jpg
とっても繊細な作品たち。





c0129498_0475385.jpg





c0129498_0493432.jpg






c0129498_050025.jpg
一体どういう顔してこんなファンシーで繊細なもの作っているんだろう、と思いながら見ていたら、
思わずぶっ!と笑ってしまいました。
何で笑いようとやーと聞かれ、正直に答えたら
ばしっと突っ込みが入りました。

はい、彼は男性です。
どこからこんなアイデアが浮かぶんでしょうか。







c0129498_0494793.jpg
このギャラリーは食事も美味しいそうで、
みんなで頂いてきました。





c0129498_048085.jpg
ほんとに美味しい!
そしてヘルシー。
でもちゃんとお肉もあって、この後麺も出てきましたがつるっと頂けました。
ごちそうさまでした!





c0129498_050989.jpg
新作は小物。
帯留めやこれからはアクセサリーも作っていくそうです。






c0129498_0502524.jpg
お皿を二点お買い上げ!
またお菓子でも載せて記念撮影しましょう。

この日は悪天候の中お友達が車を出して、文字通りかっ飛ばしてくれました。
かっこいー!!(^_-)
細い道も急な坂もますます彼女を燃えさせるようです。
楽しい一日でした♪
ありがとう!




ところで、自分のブログってまじまじ見ないんだけど、
人のところへお邪魔して、記事の下に過去記事の写真が出てるのを見て
可愛いなー、一体どうやってるんだろうと思ってたら、自分のとこもなってました!
そして昔の記事に飛んだりして、懐かしい気分になった!
あの機能、結構気に入ってます。
あとは広告がなくなればいいのになー、、、
[PR]

by coo-coos | 2011-07-28 01:01 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 暑い夜の宴 6月7月の色々ご飯 >>