手作りの。

c0129498_2234680.jpg
今日のドリンク。なんちって。

お友達の家で、今回の同窓会でお世話になった人たちへの贈り物、
みんなの寄せ書きを集めて冊子にしたものを作りました。







c0129498_2403919.jpg
軽く考えていたのに、その友人が用意していたものを見てびっくり!
表紙、裏表紙、厚紙に中綿を入れて布で覆い、ボンドで留めて、
本格的な仕上がり!
中のメッセージのページにも、寂しいところにはシールやマスキングテープで飾り付け。
ぴーちくぱーちくお喋りしながら作業しました。
(フエルトで作った校章入り。特徴的な校章なので消しました(笑))









c0129498_2283373.jpg
おうちも素敵なの〜♪






c0129498_2301016.jpg
手先が器用だし、アイデアが一杯の彼女、
同窓会でも、昔好きやったっちゃん、という告白男子続出!
続出というか、彼女のモテモテは周知の事実だったんだけどね。
ママになってとあるお教室の先生もしていて、スーパーウーマン。
色々刺激になります。


同窓会が終わって、がっくりくるかと思ったら、
まだまだ残務が多いのと、
月末の打ち上げ前に既に同級生との約束が色々、、、
ますます忙しくなったのでした!
ふふふ、楽しい忙しさはウエルカム〜ですわ♪
[PR]

by coo-coos | 2011-07-09 02:43 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 6月7月の色々ご飯 雨がしとしと、、、 >>