雨がしとしと、、、

また梅雨に逆戻りのようなお天気。

色々運が悪いことが重なり、ちぇっと思っていたけど、
仕事帰り、土砂降りの中、30分歩いて帰るか、、、と歩いていたら
妹が丁度近くを通っていて、送ってくれた。
なかなか良い日じゃん!

週の初め、実家にいたらピアノの先生から電話、
いきなりから涙声で、主人から、、、主人から電話がありまして、、、と言うので
ドキドキしていたら、なんと転勤だそうで!
momoにはとっても良くしてくださって、
momoなら出来る、momoだからやらせたい、と
どんどん難しい曲も弾かせて下さり、
おかげで苦労しながらも上達していったmomo。

先日、私の通う書道教室に子供二人を連れて来て、
子供達が書く姿を見てはうるうるしていた可愛い先生。
ほんとに残念であり、寂しいです。
ピアノの習い始めが先生で本当に良かった。
私は練習と先生が嫌いで辞めてしまったけど
momoはピアノがもっと好きになりました。

いつかこんな日が来るのは分かっていたけど、
寂しいなあ、、、




今日のドリンク。

c0129498_0295325.jpg




PIMM'Sのサイダー割。
胡瓜あったから入れれば良かった!
嫌いじゃないけど甘いので一杯しか飲めない。
丁度いっか。。。

あ、今日からブログ名は、
一日一飲です。


・・・嘘です。ごめんなさい。
[PR]

by coo-coos | 2011-07-07 01:49 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 手作りの。 あれもしたい、これもしたい! >>