あれもしたい、これもしたい!

c0129498_2245314.jpg
ほんとにご無沙汰です。
ずーっと長い間束縛されていたものから解放され、
まだ残務は残っているものの、
それの写真整理やアルバム作成、他にもしなくてはいけないことてんこ盛り。
それでもやっぱりこのブログを辞めようという気持ちになれない。
どこかで心の支えになっているんでしょうね。

近頃好きなハイボール。
手頃なハーボールしか飲んだことなくて
美味しいとも思わなかったのに、
美味しいお酒と美味しい炭酸で作るハイボールを飲んで
その美味さに開眼!
ウイスキーはあまり好きでないので
頂いたものも、果物漬けたり、ちょこっとだけ消毒に使ったり(おいっ!)
なかなか減らなかったんだけど、
やばいです、消費活動に精を出さないようにしなければ。

ということで、またぼちぼちやっていこうと思います。
投げやりな投稿、失礼!!
[PR]

by coo-coos | 2011-07-05 22:53 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 雨がしとしと、、、 紫陽花LOVE >>