紫陽花LOVE

c0129498_02338.jpg
大好きな花、紫陽花。

今日のスポットは紫陽花の「花」。

前回の紫陽花寺の記事に続き、珍しく連投ちう。






c0129498_0118100.jpg







c0129498_012270.jpg







c0129498_012728.jpg
なに、このクレヨンで描いた絵のような色!






c0129498_013294.jpg
これなんか粘土で作って色付けたみたい!
かわゆすぎ♪






c0129498_01539.jpg
燕の子供が口開けてるような勢いがあります。
これなんかまだ蕾といっていいのかな。





c0129498_02131.jpg
いやーん、可愛い!






c0129498_021681.jpg
毎年撮影現場になっているうちの近所。
背後にも紫陽花ロードが続いていて、
色んな紫陽花が楽しめます。

今年もたまたま早朝人が少ないし雨上がりだし、と撮影していて
3時間くらいしか寝てないから頭がぼーっとするなーと思っていたら、
なんと38℃の熱が出ていたのでした。
たまに寝込むことはあっても、発熱は久しぶり!
その感覚を忘れていました。
もう随分良くなったけど、ぶり返さないように気を付けないと。

そしてまた少し忙しくなるので、7月までおさらばです。

See you soon!
[PR]

by coo-coos | 2011-06-24 00:19 | my favourite things

『マッピー』用ボーダー

<< あれもしたい、これもしたい! お出かけついでにお出かけ >>