お出かけついでにお出かけ

c0129498_23344498.jpg
もう、二週間も前のことですねえ。。。

お友達に会いに行くついでに、用事を作り、
いや、逆か、用事があるついでにお友達とランチ、
そして更に寄り道して帰りました。

ふらふら車で帰っている時に見かけた紫陽花寺のサイン。

まだ早いかなと思いながら覗いてみました。





c0129498_23373539.jpg
ここんとこパソコンの調子が悪く、(そして久々に熱出したり)
何もかもほったらかし!
久々に編集後の写真を見て、あ、ブログ更新しなきゃ、と
写真をアップしたら、何故かシャープがきんきんにかかっていて
目がちかちかします。
なので、さささーと流してください。






c0129498_2337526.jpg








c0129498_23371931.jpg
可愛いお地蔵さんが沢山!







c0129498_23365835.jpg
沢山なので、フォトショップで編集したかったんだけど、
パソコン入れ替え?した時に登録はずれてしまっていて
使えないのでした。
またその内。






c0129498_23371186.jpg
裏山が一面紫陽花。
満開になったら壮大な眺めでしょうね。






c0129498_23364948.jpg







c0129498_23372273.jpg
不意にお地蔵さんと目が合うとにっこりしてしまいます。





c0129498_23372756.jpg






c0129498_2338491.jpg







c0129498_23342961.jpg







c0129498_234116100.jpg
うんうん、欲も物も少なく持ちたいものです。
断捨離入門、出来ない理由が多すぎ!
まずは出来ない理由から断捨離すべし!(笑)







c0129498_23421152.jpg

[PR]

by coo-coos | 2011-06-23 23:58 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 紫陽花LOVE 薔薇     >>