GW初日

c0129498_2295884.jpg
頂いた手作りパン。
桜と大納言。
色が春っぽくて可愛い〜♪





c0129498_21282149.jpg
さくさくでうまい。
エッグベーカーの卵も美味しい。






c0129498_21282946.jpg
ばあちゃんちを片付けることになりました。
実家のものも集めて。
引き取ってもらえるといいけど、
長年祖父母が集めたものがゴミになるのは見るのも辛い、、、
しかし現実は厳しいからねえ。







c0129498_21284195.jpg
竹の塀は誰のいたずらかどんどん持ち去られて、、、

実は鳥が巣を作るのに持っていくらしい。
うん、許す^^






c0129498_21285383.jpg
片付けをしていたら、近所の人から差し入れが。
一本25㎝くらいのアップルパイを二本!
実は箱に入らないから二本になっているだけで
本当は一本サイズらしい。






c0129498_21285597.jpg
パイの部分がふわっとさっくさくで美味しい!
1㎝ずつお代わりしました。






c0129498_21285936.jpg
今日のお持ち帰り。
ここにあると思うとなかなか持ち帰らないものも、
なくなると思うと欲しいものが一杯。
でもうちには収まらないから、あきらめなくちゃいけないものも沢山。
誰か興味ある人いませんか〜〜?




c0129498_22193769.jpgc0129498_22194274.jpg

c0129498_22195030.jpgc0129498_222009.jpg







c0129498_21284921.jpg
ここのつつじはこの花のだったんだー。
好きなつつじだった。
久々に花の時期に来たってことだな。






c0129498_22184491.jpg
一週間前に来たときはまだほとんどつぼみだった。
急に暖かくなりました。







c0129498_2219367.jpg
こちらもまだ堅いつぼみだった。






c0129498_21324228.jpg
寂しいね。。。

もうひとつのブログの祖母んちカテゴリー
見てもらえたら幸せですぅ。
[PR]

by coo-coos | 2011-05-05 22:27 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< GW2日目。 一足早い紫陽花。 >>