人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いハッピークリスマス♪

ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_1359264.jpg
良く晴れた土曜日。

上京していました。

そして今年で三回目となる、超豪華パーティへ行ってきました!







ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_1359682.jpg
約束の時間ぴったりに着いてしまって、準備のお手伝いも出来なくて
本当にごめんなさい!<ikukoさん








ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_13593489.jpg
どうです?この完璧さ!!
テーブルコーディネイトの裏技も惜しみなく紹介してくれているikuko姫、憧れの素敵女子です♡







ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_1359116.jpg
ikukoさん作のブランダード。
美味しくてお代わり!








ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_1359187.jpg
見栄えも食べ応えもあるバゲットサンド。







ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_13592293.jpg
uhihihiさんのにんじんナッツサラダ。








ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_13593894.jpg
そろそろ皆さんお揃いで?








ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_13594224.jpg
泡泡開けまーす♪








ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_1359458.jpg
かんぱーい!








ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_13595058.jpg
yukieさんのケークサレ、tomさんの豆豆サラダ、yucoさん一押しの北海道より近藤さんのチーズに
uhihiさんの人参ナッツサラダとヤムウンセン風春雨サラダ。

じゃんちゃんから美味しい酵母パンも届いて、チーズやらブランダードやらでパンにぴったり!
気が付いたら周りには、私が持参したイカ明太をパンに乗せて食べる人いたり、、、(笑)








ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_13595450.jpg
そろそろチキンの出番です。

一昨年のターキーを捌く華麗な姿健在!!
いや、より優雅になっていたか!?







ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_1401547.jpg
ジューシーで皮もぱりぱり、
無理ー!と思っていた私にも、作ってみたい、と思わせる味、
是非、「いつか」いつの日か、実現させます(笑)

そしてこのパネトーネ、パーティに来る前に頂いたものだったんだけど、
前の晩遅くまで連れ出していたにもかかわらず、
早朝から焼いて来てくれたが最後!
電車から突き落とされ引きずって連れてこられた
軽く背中を押して登場してもらいましたこの方作。

こんな美味しそうなもの独り占めするのは申し訳ない、と
まるっと差し出しました(笑)
この時は食べることが出来ず、お持ち帰りし、うちで頂いたところ、

うっまーーーー!!

差し出したことを後悔しましたとも!!(皆さん、ごめんなさい)
いえいえ、みんなで味わえて嬉しかったです♪








ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_1402343.jpg
そして食後のお楽しみといえば、、、







ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_1402711.jpg
taeさんのチョコレートケーキ♪(「ショコラ・オランジュ・ノエル」と言うらしい^^)

色んなところでtaeスイーツを見て、昨年頂いたアップルパイも絶品だったけど、
このチョコレート系はチョコ好きの私はいつか食べたいと願っていました。
まじうまいーーーーーっo(T□T)o!
とろけるチョコに、taeさんのハグと同じくらい(超気持ち良いの!笑)メロメロな私、、、









ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_14104417.jpg
オシャレで美味しいだけじゃないのがこの会、
ほんと皆さん芸達者で、、、(爆)
目立って誰かさんが多いのだけど、ほんと一応男子も一名いるんだけど、
遠慮無い女子会ネタが飛び交います。






ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_818213.jpg
衝撃の写真!(笑)
こっそり載せておきます。



前回のパーティから一年。

一年ぶり! の  たち に、

初めまして、の 方々、 
 
今年実は三回目 の 方達(笑)、 

別の所でも 会っている人たち

そしてしっかり気持ちだけは会えた 気がする友ら!
美味しいお菓子やパンをありがとう。
今回は会えなかった方達も、またお会いしましょうね。











ちょっと早いハッピークリスマス♪_c0129498_1694373.jpg
改めまして、ikukoさん、素敵なお宅を提供してくれて本当にありがとう。
また来年色んなところでご一緒しましょう!



色んな出会いが色んな方へ広がり、繋がっていくのが嬉しいです。

皆さん、いつもありがとう。。。ウルウル

by coo-coos | 2010-12-10 15:28 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 韓国料理教室その2 秋の木々たち >>