最高の最強

c0129498_17213751.jpg
山へ行ってきました。
楽しい一日だったよー。







c0129498_17231034.jpg
仕事の合間にほっと一息。
何かコーヒーが飲めるようになるってのは、
こんなに楽しいことだったんだ、って気持ち。
紅茶とは違う息抜きの感じがする。







c0129498_1723198.jpg
何となく気持ちがざわざわ。
すっかり師走の気分で、何をやっていても落ち着かない。








c0129498_17562655.jpg
とにかくひとつひとつこなすこと。
いつまでも引きずっているのは嫌なので、
取り残しがないように書き出してみたこれから二週間の予定表。
いやー、すっぽり収まってますねえ。毎日毎時間!(笑)
すっきりして全部片付いた気がしちゃって、気抜けました(爆)

そしたら実家からばあちゃんがおらんけん家に入れない、と連絡あり。
ばあちゃんいるはずなのに、とドキドキすっ飛んで行ったら、、、

ちゃんといました。無事に。玄関のドアも開いていたし。
momoとはっちゃんはピンポンしたけど出なかった、と言い張るが
ドアフォンのモニター付き履歴にはそれらしきものはなし。
遊びに行きたかっただけじゃなかろうか、とか要らん邪念がふつふつと起こる。
ばあちゃんはばあちゃんで、ちゃんといたし電話もピンポンも鳴っていない、と言い張る(笑)
何度も電話したけど出なかったけど、それはトイレに行っていたのかもしれない。

んもー、今日の午後は貴重なまったり日だったのにー!(笑)
いや、片付けるべき宿題はいくつかあったんだけど。
無事終わったし、みんな無事だったので良しとしよう。







c0129498_17241612.jpg
c0129498_17241946.jpg

最高のこれからを、最強のこれからを。
最高の最強のこれからになるように。
やらなきゃならないことは早く終わらせよう、と妹話した昨晩。
[PR]

by coo-coos | 2010-11-16 18:13 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 秋の木々たち 温かいものをどぞ♪ >>