秋だ!ビールだ!

c0129498_16315424.jpg
きんきんに冷えたビールは夏ならではですが、
ビールは夏だけの飲み物ではありません。

急に涼しくなりました!
冬かと思うくらい、木枯らしぴゅーぴゅー。

先週末はまだ半袖着てたんだけど、、、

そんな中行ったのはオクトーバーフェスト
美味しいビールに、愉快な仲間達。
わいわいみんなで飲むビールは最高!
これについてはまたいつか。






c0129498_1630552.jpg
今はもうなくなってしまったお店。
寂しい、、、悲しい、、、なんでもっと行ってなかったのか。

珍しいサッポロラガーの瓶がありました。
料理も美味しかったなー。
またどこかで始めてくれないかなー。








c0129498_1632288.jpg
カナダデイ。
・・・っていつやねんっ!?
7月でした。







c0129498_16302361.jpg
ここは福岡では珍しいゲストエールなんか置いてあったりして。
時々ふらっと行きます。
食べ物も美味しいです。







c0129498_16471547.jpg
ゆったりした休日の昼下がり。
格段と美味しく感じるビール。


ああ、私は一体何を目指しているのか!?
なんでこんなにビールの写真ばっか。
そのうち、カテゴリーでも作りましょうか(爆)







c0129498_16315891.jpg
ビールの絵だけで終わるのもなーと思い、秋桜でも。
広い野原に私たちだけ。
この日も楽しい一日でした。
詳しくはこれまたいつか。。。
[PR]

by coo-coos | 2010-10-26 16:42 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< すっかり初冬 素敵な仲間たち >>