人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の紅

秋の紅_c0129498_1636179.jpg
たまに何もない一週間。
気候も良く、夕方散歩に出たくなる。







秋の紅_c0129498_1636970.jpg
川も静かで。
雲がもこもこ映ってる。







秋の紅_c0129498_16361342.jpg
あ、そうだった。
彼岸花。
今年はあっという間に涼しくなったので、忘れていた。
去年はもうしおれていた様子。
今年はまだ蕾もたくさん。






秋の紅_c0129498_16361640.jpg







秋の紅_c0129498_16361968.jpg
秋桜もちらほら。







秋の紅_c0129498_16362240.jpg
雲が綺麗!







秋の紅_c0129498_1652774.jpg
紅on紅。
無理でした。
どっちもなんて写せませんでした、、、








秋の紅_c0129498_16363859.jpg
ここは散歩道。
この時間、犬や猫を連れた沢山の年配のご夫婦が仲良く歩いている。
あんな風になれたらいいね。







秋の紅_c0129498_1636417.jpg
急に暗くなってきたので、帰ります。






秋の紅_c0129498_16364473.jpg
夕陽は家からが一番見える!







秋の紅_c0129498_16364726.jpg
赤ピーマンが沢山入って80円だったので買ったものの、すんごい小さくて皮剥くのも面倒だし。
と思って、スープにしました。
赤ピーマンと玉葱を炒めて、野菜のブイヨンでちょっと煮て
ミキサーでがーーっと。
豆乳を注いで、刻んだピーマンを乗せて出来上がり。
生のピーマンのしゃくしゃくした歯触りも良かったです。

by coo-coos | 2010-10-01 16:54 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 手拭い すっかり秋 >>