最近の憂鬱、、、

c0129498_22531581.jpg
パソコンの調子が悪い。
またかー。
あれはほぼ一年前、、、
パソコン周辺機器、家電、次々と壊れました。

今年のはちょっと違っていて、新しく入れたsnow leopard。
これのせいかなー、と思われます。










c0129498_0155329.jpg
3時に起きた朝。
5時くらいに急に空がほんのり明るくなり、
蒸し蒸しした空気がヒンヤリとした空気に変わった。
しかし、盛り上がった朝でした。(デンマークに勝った日)



以前はお下がりのアップルマウスを使っていたけど、スクロールボールがきかなくてとても不便だった。

そしたら、使いにくい、とお下がりでもらった(笑)コレ
私にはとっても使いやすくて、特に下にスクロールするときのスムースさ、前のページへ戻る動作、
かなり気に入っていたんだけど、これを使うためにはOSをアップグレードする必要があった。

その結果、使っているキャノンの写真編集ソフトが使いにくくなった。
それで写真をいじるのが嫌になって、放置。

妹に、最近ブログの更新が少ないね−、と言われて、そのせいか、とやっと気付く(笑)

更に、初めは何日かに一度だったのが、近頃頻繁に固まるsafari。
最悪なことに、safariだけの再起動はできず、パソコン自体の強制終了、
そして再起動を「日に何度も」しなくてはならない。
すっかり文字を書いたり写真をアップしたりするのが嫌になってしまいました。

雨は降る降る、家中じとじと、髪はぐにゃぐにゃ、暑さで化粧も溶けている(笑)
だけど、良かったこともあります。
それについてはまた次回。



c0129498_23245691.jpg

[PR]

by coo-coos | 2010-07-02 23:14 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 探し物は何ですか? 近頃の流行りは   >>