人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太宰府はやっぱり、、、

雨。

この前もその前も、と思ったら、なんとその前も、、、さらにその前も雨でした、、、

皆さん晴れた太宰府へ行きたかったら、私を誘わないで(笑)







 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_16104261.jpg
まあ、駅を降りた時はどうなることかと思った雨も、なんとなく止んだりして。

今このタイミングで、iTunesからはパープルレインが♪(笑)







 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_15512581.jpg
境内へ入ると何となくいつもと感じが違う。
写真取り損ね、、、
なんとおみくじが、パープル!…じゃなくって、ブルー!
近くへ寄ってみたら、ああ、こういうことね。

今日のおみくじは小吉。
あまり良いこと書いてなかったなあ。
しばらく大人しくしておこう。(嘘)






 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_15514397.jpg
菖蒲園はまだ寂しい。







 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_1551549.jpg







 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_15524221.jpg
光明禅寺へ行きました。
雨の新緑はとっても綺麗。








 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_15522236.jpg
まあ、毎回言ってますが、負け惜しみなんかじゃありません!!









 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_16181136.jpg
おばちゃんたちも井戸端会議に花が咲いてますが、
本当にゆっくり寛げる所です。






 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_1557286.jpg








 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_15525183.jpg
今日も頑張って逆立ちしています。
こっそり裏で練習してるんじゃないか、と。






             * * *





 太宰府はやっぱり、、、_c0129498_1553037.jpg
福岡へ戻り、最後の晩餐へ。
じぇいこさんはさくさくさくーっと食べて、お帰りに。
私とikukoさんはもう少しゆっくりしていきました。


楽しい福岡観光の二日間(笑)、そして喋り倒した二日間、
まだ会うのは何度目かの人、初めての人、
話題も尽きずに喋れるものですなあ、と感心した次第でございます。
ありがとうございました!また来てね〜♪

by coo-coos | 2010-06-09 17:16 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 運動会    鰻のせいろ蒸しin柳川 >>