人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス

ネックレス_c0129498_1504622.jpg
お気に入りのネックレスをなくしました。
きっと旅先に忘れてきたのでしょう。
似たようなのを探してきたけど、なかなか見つかりません。







ネックレス_c0129498_151045.jpg
あまり器用ではないので作るのもどうかなーと思いました。
革ひものアクセサリーが好きなので、ふと思いついたのは、
チェーンではなく、ひもなら出来るかも?

好きな色のビーズを買ってきました。

本当は黒を入れたかったんだけど、ひもが通らず残念!






ネックレス_c0129498_1512292.jpg
何となく形になったかな?

黒が入らなくて、かえってすっきりしたような。

普段は大雑把で適当な私だけど、変なところは妙に神経質。
ビーズとかを並べる時、どうしても右と左、同じ色の順番に通したくなる。
ぐっと我慢して、ある程度だけビーズの種類を左右に振り分け、
あとはなるべく適当に、感じるままに、、、
(でないと仕上がりが面白くない。)





ネックレス_c0129498_1513325.jpg
留めるところも長さが調整できるようにと、ひとつは固定で。








ネックレス_c0129498_1514931.jpg
夏に活躍しそうです。
イメージ以上のものが出来て、とっても満足♪


関川さんの写真入門本を読んで撮ってみたけど、
やはりいつもの私の写真、、、ははは
まあ徐々にやっていきましょう。

by coo-coos | 2010-05-28 15:21 | goods

『マッピー』用ボーダー

<< 尾行 福岡の熱い日 >>