つつじ寺 再び

c0129498_0312875.jpg
行ってきました、リベンジつつじ寺。

まだまだだと思っていたけど、こうやって見ると前回との違いは歴然ですね。

(4月30日のことです)






c0129498_034827.jpg
五月だというのに、朝晩寒いくらいの今日この頃。










c0129498_0342247.jpg
やっぱり思った程でもなかった。








c0129498_0343423.jpg
「一目一万本」

まだまだ6000本くらい?









c0129498_0344516.jpg
花のつきが悪い年なのでしょうか。










c0129498_0345451.jpg
つぼみさえついていない木もたくさん。









c0129498_035812.jpg
むせるほどのつつじの香りの中を歩きたかったなあ。









c0129498_0351981.jpg
それでもアップダウンが激しいここも、








c0129498_1423898.jpg

新緑の中を歩くのは楽しい。










c0129498_1393753.jpg
つつじも種類によっては満開だったし。









c0129498_0352998.jpg
GWの頃、満開になるのかな。
来年また狙って行きます!
[PR]

by coo-coos | 2010-05-02 01:16 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 春の香りを 新しい器で >>