人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじ寺

つつじ寺_c0129498_054639.jpg
ずっとほったらかしですみません。
やっとインターネットが正常に戻りました。
家にいるといらっとするので、昼間は雨の中お出かけ(笑)
10年ぶりくらいにやってきたここ






つつじ寺_c0129498_23474779.jpg
近頃雨の写真が多いように見えますが、気のせいです。
私が「雨女」だからではありません!

旅に出ていました
しっかり雨にも降られました。
もちろんお店も閉まっていました(爆)
でも断言できます。
雨女、ではありませんから!






つつじ寺_c0129498_23405671.jpg
雨だからか、まだ二分咲きくらいだからか、
人が少ないです。
一人で山道を歩くのはちょっと怖いくらい。
写真を撮っていると、突然足下のししおどしが大きな音を立て、
文字通り、飛び上がりました(笑)






つつじ寺_c0129498_23411285.jpg
つつじの中でも好きなのがこの山つつじっぽいの。






つつじ寺_c0129498_23412355.jpg
飄々と咲いている姿が好き。







つつじ寺_c0129498_23413363.jpg
ふわふわ漂っている感じ。
いいねえ。







つつじ寺_c0129498_23415114.jpg
まだまだ咲いてませんねえ。







つつじ寺_c0129498_2342433.jpg
紅葉の新緑が綺麗。
紅葉でも有名な所みたいです。







つつじ寺_c0129498_23422092.jpg








つつじ寺_c0129498_2342407.jpg










つつじ寺_c0129498_23425251.jpg
藤もこれから。








つつじ寺_c0129498_2343794.jpg








つつじ寺_c0129498_23431648.jpg
あと一週間から十日くらいが見頃らしいです。
ちなみに今日の入場券は、もう一度使えるそうです。
なんて親切なの!
これくらい見頃になった来週また来たいなあ。

by coo-coos | 2010-04-21 00:06 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< ゆったりした一週間。 雨の太宰府、吉野ヶ里 >>