3月29日

c0129498_11562225.jpg
まだまだ満開でした。










c0129498_11572455.jpg
この日ははっちゃんを保育園に迎えに行って、
予防摂取に連れて行く予定だった。










c0129498_11574122.jpg
前の晩、書類や母子手帳をはっちゃんのバッグに
入れてるからよろしくねー、と妹から連絡あり。

そして朝のメール。

妹が保育園へ向かいながら、甥っ子へ
「今日は予防接種に行くからバッグに書類とか入れてるから、いいーと行ってね」
と言ったところ、
はっちゃん、、、!Σ( ̄ロ ̄lll)

「あの漢字とかいっぱい書いてある小さい本???
・・・出してきた・・・(;・_・)」







c0129498_1158833.jpg
私が予防接種に連れて行けるのはこの日だけ。
妹は焦って家まで取りに行き、その後慌てたもんで、
書類全部会社へ持っていってしまった、
というのがメールの内容。

幸いお天気だったので、お昼休みに自転車で、同じくらいの時間に出て
真ん中辺りで落ち合い、受け渡し。

おかげでいつもはわざわざ行かない川沿いの桜のトンネルと桜並木に
寄ることができました。











c0129498_11582236.jpg
気持ちいい日!

その後無事予防接種も泣かずに終えました。
強いぞ、はっちゃん!
そしてあんた面白すぎ、、、(笑)
[PR]

by coo-coos | 2010-04-04 12:15 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 業務連絡 らんらんらんち、花見♪ >>