やっと晴れた朝

c0129498_1133620.jpg
3月に入っての日照時間の少なさ、
このところの大荒れのお天気。
ただでさえ鬱々してくる春なのに、天気のせいで目眩や眠気との戦い、、、
眠気はいつもか、、、(笑)

雨男のはずのtsが長い出張から帰ってきました。
今回行く先々全く雨に降られなかったらしい。
そして帰ってきてから福岡も良いお天気続きです。

一番嬉しかったお土産は、コレ!
こちらより。

このカップの飲み口が最高。
さすが私の口に合わせた作り、吸い付き感、、、ウットリ♡
いや、嘘です。tsも同じ事言ってました、はい。







c0129498_1134795.jpg
そういえば週末開花宣言してたっけ?と思い、近所を散策。
お天気だけど気温が下がり、またダウン着てますが、
ちらほらと咲き始めていました。





c0129498_1135693.jpg
こちらは違う種類の桜。
満開!






c0129498_1141357.jpg
これから楽しみですね。
[PR]

by coo-coos | 2010-03-17 11:16 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< さくら、なのはな。 日々のお膳 >>