人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう♪

今年もありがとう♪_c0129498_15151237.jpg
        今年もお邪魔しまーす!







今年もありがとう♪_c0129498_15161678.jpg
一年ぶりだね〜、空ちゃん♪

・・・あ、違った、本物は、、、






今年もありがとう♪_c0129498_15184032.jpg
こっちでした!

↑のフエルトの空はyukieさん作
めっちゃ可愛かったです♪







今年もありがとう♪_c0129498_15162713.jpg
あの絢爛豪華サンクスギビングパーティから早や一年。

12月に入っていたこともあって、おうちの中はクリスマスカラーで一杯♪

BGMは私の大好きなBette Midler。
偶然Yucoさんもファンだと知って、嬉しかったなあ。








今年もありがとう♪_c0129498_15163540.jpg
さあさあ、始まるよ!
焼きたてのパンをつまみながら。
ワインにボジョレーにビール、開きます、開きます!
次々に集まってくる仲間たちと久しぶり〜!と挨拶しながら。





今年もありがとう♪_c0129498_12181752.jpg






今年もありがとう♪_c0129498_15164678.jpg
いつもながらの素敵なテーブルセッティングに、
皆さんご自慢のサラダやピクルス、どれも美味しいのだ!








今年もありがとう♪_c0129498_14124414.jpg

メインはyucoさんご自慢の牛すじとろとろカレー。
とろけるすじに、大根まで入って、めっちゃ美味しかったです。
moonisupさんの海老のローリエソテーに
tomさんの豆豆サラダ、
じゃんちゃんの人参サラダ、
ikukoさんの中華風ピクルス、
どれもワインやビールにもぴったり!
yukieセレクトの横浜中華街の飲茶も美味しかった!

お腹に限界があるのが、悔しい〜!!






今年もありがとう♪_c0129498_1517437.jpg
なーんて言ってる場合じゃない。
taeさんの絶品アッポーパイに、
ikuko姫のプチロール。
どれも美味しくて、冷たいアイスと共にぺろり。
本当に満腹です。動けません、、、









今年もありがとう♪_c0129498_15304159.jpg
二度目のyuco邸訪問でした。
yucoさんとは2月の福岡以来。
いつも笑いが絶えない明るい家族に、集まる愉快な仲間たち。
新しい家族も増えてますます賑やか。
いつも、いつも、楽しい時間をありがとう。









今年もありがとう♪_c0129498_1531993.jpg
涙、涙のさよならをした後は、負傷兵と共にひょうんなことから空港まで送っていただくことに。
うー、助かりました。ありがとう<師匠!
途中暮れゆく空が綺麗でした。

ちなみに福岡ならこの空は17時かなーと思い、時計を見ると16時10分。
50分くらい差があるので、どんぴしゃりでした。






今年もありがとう♪_c0129498_13392255.jpg
そして空港でまたまた友達と待ち合わせ、しばしビール。
(一時間くらい待ちぼうけでしたが)
4年ぶりくらいに会うので近況報告するも、
あちらは子供が増えていたりお受験があったり
サーフィン始めていたり。
私は代わり映えしないなあ、と反省。

さらっと近況報告しているうちに、帰る時間に。
今度は福岡で。。。








今年もありがとう♪_c0129498_1532950.jpg
いつも東京へ行くたびに付き合ってくれる友人たちに感謝!
上京するのが毎回楽しみです。
↑こぉーんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪♪







**東京関連記事**
12月の始めに
東京へ〜歌舞伎座編
東京へ〜下町編

by coo-coos | 2009-12-19 15:33 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 昨日の月    12月の始めに。 >>