人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり寒くなりました。

いきなり寒くなりました。_c0129498_0382070.jpg
日本茶が飲みたくて、お茶ばかり飲んでいます。

水跡が丸くついたら、ついついこんなマーク作ってしまう今日この頃。
(何のマークか分かる人はあんまりいないと思うけど、、、)





いきなり寒くなりました。_c0129498_0563669.jpg
この週末、色んなところへ行きました。
紅葉が綺麗な季節ですね。






いきなり寒くなりました。_c0129498_0374883.jpg

9月からたっくさん写真がたまっていますが、
過去のことは水に流そう!(笑)

by coo-coos | 2009-11-16 00:59 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 秋めにゅー 諫早へ、、、    >>