ちょっくらお山まで、、、

c0129498_8583663.jpg
先週の金曜日。
お天気にも恵まれました。






c0129498_041925.jpg
山の中に突然!!








c0129498_8592439.jpg
お洒落な店構え。








c0129498_91155.jpg
可愛いお地蔵さんたちは、







c0129498_06519.jpg
店主の手作りとか?






c0129498_912584.jpg
うーん、あちらでぱちり、こちらでぱちり、
なかなかお店にたどり着きません、、、






c0129498_913556.jpg
店内も想像以上!
渋くて、私好みなのでした。







c0129498_914447.jpg
こちらの窓際のお席でご一緒したのは、
フロリダから帰省中のミゾリンさんと現地コーディネイターのんきままちゃん








c0129498_915493.jpg
のんきちゃんとミゾリンさんは同じ小中学校出身だと言うことがわかり、
ローカル話しに花が咲く。






c0129498_023274.jpg









c0129498_92314.jpg
こんな山の中で(失礼)
結構お客さん来られてます。








c0129498_921537.jpg
お蕎麦とおにぎりセット。
おにぎり一個とおかずちょこちょこ、というメニューがあって、
それがとってもツボなんですね。
お皿のコーディネイトも素敵だし、おかずもお蕎麦も美味しゅうございました。




続く。
[PR]

by coo-coos | 2009-10-28 23:49 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 星野村へ もちもちのパン >>