人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもちのパン

もちもちのパン_c0129498_2359074.jpg
前日のライトアップウォークの後、momoは家にお泊まり。
朝から近くの温泉へ出かけました。

そして帰りは丁度昼時、山の中のカフェを探し回るも、地図が間違っていたのか
見つけることが出来ず、こちらのベーグル屋さんへ。






もちもちのパン_c0129498_2359913.jpg
もちもと好きのmomo、かなりこのパンが気に入った様子。
これはピーナッツバターサンド。
このピーナッツバターがこれまた絶品。
あっさりして、香ばしくて、手作りかな。






もちもちのパン_c0129498_23592026.jpg
大人はナナサンド。
自家製スモークベーコンとトマトとクリームチーズのサンド。
厚切りのベーコンが口の中でとろりととろけて、
美味しいったらありゃしない!







もちもちのパン_c0129498_23592928.jpg
川辺で食べたかったけど、なかなかそんな所は見つからず。
普通に公園で食べました。
みんな満足。




本当はこの週末、結婚式出席の妹と子供達と長崎へ行く予定でした。
でもはっちゃんがインフルエンザになって、全て中止。
せめて元気なmomoと私たちだけで、小旅行気分!(笑)


もちもちのパン_c0129498_235936100.jpg
急に冷え込んできましたね。
一気に秋が深まりそうです。










by coo-coos | 2009-10-26 00:13 | お店

『マッピー』用ボーダー

<< ちょっくらお山まで、、、 連休には >>